Personnage

Personnage

Una Sugar

Érudite Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

素敵な1日をお過ごし下さい

Public
先日、Twitterでお見かけした見学フリーのハウジングを公開してるおうちを見学しに行って来ました♪

前から結構ハウジング好きだったんですが、今月に入ってからは特に見に行く機会が増えたかな(* ´ ▽ ` *)
行くまでは、毎回ちょっとドキドキしながら、中に入ってみると緊張のドキドキが吹っ飛んで「うわぁー、すごー!」ってなってます(笑)

空間デザインを演出してる雰囲気のハウジングや、住空間を細かく表現してたりするハウジング、どっちも見てるとすごく楽しくて、見てるだけで満足してしまって、よくSS撮るの忘れてたりします(。>д<)


ハウスごとにオーナーさんのイメージするテイストが色々あるので、なんだか美術館に作品を見に行ってるみたいな感じがしてます。(。・ω・。)


で、最近特に「うわぁー( 。゚Д゚。)」ってなったおうちでとったSSを♪
時間で光の表情が変わるすごく雰囲気の素敵なおうちでした!
オーナーさんは、あまり期間を決めてないので、短期間になるかもですが…といった主旨を書いてたので、間に合ってよかった~(* >ω<)
※SS撮影技術は…今後にご期待ください…悪しからずorz



毎回緊張するので、一人ではなかなか行けなくてお時間ありますか~ってお願いして、見学に付き合ってもらってたりします( *゚A゚)


急にぐるぐるつれ回してしまっている天使エクレアさん、本当にいつもありがとうございますです。ヽ(*´^`)ノ
足だけの方のSSが…ちょっといい感じに撮れたので(笑)ただサイズがおっきかったのかなぁちょっと見辛いかもです(・・;)


それでは、皆様、素敵な1日をお過ごし下さいませ♪(* ´ ▽ ` *)
Commentaires (8)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

設置数に制限があるので、この一箇所に全てを賭ける!みたいにしていかないとなかなか、良い空間を演出出来ないのですよねえ。
私も沼ってマス...,

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

Val鯖 シロガネ 13区43番

もう案内しているかも知れませんが、Val鯖随一の温泉宿です♪

私のフレンドさんの宿で常時オープンですので出入り自由です(*´-`)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ゾエさん>>>

そうなんですよね(。>д<)
「うんうん、いい感じ♪あとは、仕上げに…」って段階で、これ以上設置できません。の非情な文字と毎回にらめっこしてます( *´艸`)(笑)

そこから、泣く泣く断捨離をしてブラッシュアップなのでっす(。>д<)

ゾエさんも同じ沼の民なのですね( 。゚Д゚。)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ライムさん>>>

温泉お宿!!( *゚A゚)
い、いきたい…Twitterでたまたま見かけた場所しか行ってないので、ぜひ伺わせていただきたいのです!

温泉…なに着ていこ~♪いかん、もう楽しみです( *´艸`)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

ハウジングこってる人すげーって毎回見てます。

ところでお客様!
同伴料金の方が未払いとなっております
当店延滞金の利子がトイチとなっておりますので、ご注意下さいまし…

Una Sugar

Durandal [Gaia]

エクレアさん>>>


な、なんのことだろう…
砥石って…
うなぞうよくわからないなぁ??(。・ω・。)(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ライムさんの温泉、私の姉妹の子のとこかな?
住所は覚えてないで違うかもしれないw

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ミラルさん>>>


ミラルさんも知ってるってことは有名なのですか…

ちょっと年内に覗いてみなきゃ♪( *´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles