Personnage

Personnage

Shellmail Crite

L'Étalon

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

3時間で園芸師31→52

Public
先日、アーマリーチェストがパンパンでいよいよやりくりがめんどくさく苦しくなったので、
採集系職業を全部上げてしまって、余計なアイテムを全部処分できるようにしよう!

と思い立って採掘を数日かけて30→70まで上げたんですね。

で、これ以上はメインの進行をしてからだな…という感じになったので、
次は園芸だ!ということでLv31の園芸をもりもり上げる事にしました。

とりあえずーで放置していたLv20の園芸師クエストから着手しましたよ。

要求されるアイテムがあるアイテム99個採ってこい、だったので100本ノックのつもりで採りに行き、
この時に商用サバイバルマニュアルを1つ使ってちょっぴりブースト。
これが切れるまでどのぐらいあがるかなー…って思いながらね。
この時点で本日LT1:00前ぐらい。

しかしその園芸師クエストをクリア→その頃には次の園芸師クエストが登場…のくり返しになり、
要求されるアイテムを採りに行ってもりもり消化していったら、
クエストが提示されなくなった(レベル不足になった)ところで46。
時間はLT3:00前。

「あっ…これ今日50目指せるんじゃないか?」

というわけでここでモードゥナ方面でのギルドリーヴを二つこなし、あと双蛇党の納品もHQ品で納品を終えて一気に50まであげてしまいました。

ここで少々眠くなってきたので最後に…ということでLv50で提示される園芸師クエストをこなして52。
この途中でブーストが切れました(効果時間の180分経過)。

つまり3時間で
になりました。

いやーあがったな。こんな短時間に上がるもんなんですねー。

実際アチーブメントもこんな感じ。

少なくとも1日でもりもり上がっていったのがわかると思います。

というわけでドヤ顔のスクショ一枚上げておきます。


予想外に早く上げる事ができたので、ほどなく漁師に着手できそうかな。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles