Personnage

Personnage

Clustan Cluster

L'Aristocrate

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

最近のあれこれ…とFCメンバー募集

Public
こんにちはくらさんです。

10月はハロウィンということでエオルゼアでも色々盛り上がっておりますが…
最近参加したパレードやらなんやらスクショをお届けです。



たくさん参加されてなかなかの迫力でした^_^
シウダーさん主催のお祭りなので勝負サブリガで行きました。
しかしサブリガ姿はわいだけで???となりましたが…
そのままナマズオ神輿でわっしょいしました(^ω^)

サブリガサービスショットをお届けします。


集団でのフライングパレード。
まるで惑星ベジータを襲撃するフリーザ軍のようで圧巻でした。
とても楽しかったです。シウダーさんありがとうございました。



あとは始めたころにお世話になっていたFCでのハロウィンイベントにも
参加いたしました!このFCにはサブ子を所属させてもらい魂だけは残してあります。
まるで実家のような安心感。
自分の最近作ったFCもこんな感じでやれればいいかな〜なんて思ってます。


サンさんと皆イベントお疲れ様でした^ - ^


わいもFCはまだ3人!
それでも1人増えてるのは嬉しす(o^^o)
ちなみに今のわいの姿は若返りしてこんな感じです。
すぐ姿を変えるのは相変わらずです。


一応下でFCのコミュニティファインダー宣伝…
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/309e1d3d7f37616d37d1546c355d172dd0c1b2a5/
よろしくお願いします٩( ᐛ )و

お読み頂きありがとうございました〜
Commentaires (3)

Sun Mix

Ifrit [Gaia]

サービスショット多めでキャっキャウフフしてた様子が伺えましたわ^^

今後も楽しんでいこう~!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナイスサブリガ!!
Good Job!∑d(゚д゚*)
もし、仮装大賞が送れるのなら、間違いなく今回の大賞は倉田さんですね!!!

Tanpandeka Jp

Ifrit [Gaia]

ナイスサブリガ!
同志よ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles