Personnage

Personnage

Clustan Cluster

L'Aristocrate

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

フリーランスくらた

Public
こんにちは くらさんです。

突然ですが本日長年お世話になったFCを抜けさせて頂いて流れ者に戻りました(/ω\)
FF14を始めて1年以上お世話になった思い出深いFCですが
わいもそろそろ1人前のヒカセンになるために裸一貫で出直してがんばろうと思った次第でございます。
このFCには恩こそあれど不満は一切ござりませぬ。わいの自分勝手マンです。

でも実はまだ何も考えておりません!
新しいFCに入れてもらったり?LSにいれてもらったり?
自分でFCつくる!?でもそれは面倒くさがりのわいにはきっと向いてないな( `ー´)ノ
新しい何かを求めて旅立ちました。

同時期にFCに入った仲良しそらさんは寂しさのあまり号泣してしまいましたが
漢には旅立たなければいけない時がいつかくるものだと思います。
思いを込めた感動のお手紙と芋虫10個を送りました。きっと嬉し悲しでしょう。

でも毎日そらさんが泣いてるのもかわいそうなので、
サブのくら次郎をFCにおかせてもらいました。ありがとうサンさん。

今まではほぼDPSでメインをクリアしてしまいましたがくら次郎はヒラとタンクでクリアして
修行をしていくには丁度いいと思いましたのでこちらもぼちぼち頑張ってまいります。
今日夜にサブ子でインしたときはそらさんは嬉しさのあまり膝から崩れ落ちて泣いていました。

そんなわけでフリーのくらさんですが新たな出会いをまた楽しみにエオルゼア生活していきます。

最後は我が心のマスターサンさんと記念撮影しましたので
載せときます。渾身のスクワットで見送ってくれました。
パンツ丸見えでした。





大げさに書いたけど
多分普通にサブ子もログインするしハウスにも暇なときオムライス食べにいくから
冷たくしないでね!?

懐かしスクショおいときます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher









FCメンバーの方々、わい急に抜けちゃってごめんね。それとありがとう。

以上!!
Commentaires (4)

Sun Mix

Ifrit [Gaia]

なんでよりによってその画像選んだのかな?
他いっぱい撮ったよね???

さぶ次郎いるから寂しくないけど、そらるんは寂しくて寂しくて仕方ないみたいだから、また芋虫送ってあげてね!

めちゃめちゃ懐かしいSS!
時間が経つのは早いね…

Ichinari Matt

Ifrit [Gaia]

クラさんがこのFCに誘ってくれて、今のFF14生活があります。本当にありがとうございます。
まだサブ次郎さんにはお会いできてませんが、よろしくお願いします。

Gi Na

Ifrit [Gaia]

井の中の蛙大海を知らず、されど空の深さを知る


何か面白いことあったらたまに報告してください。ギブミーエンターテイメント。

Clustan Cluster

Ifrit [Gaia]

サンさん
おパンツ公開しないと気が済まなかったの。ごめんね。
飽きっぽいわいだけどFFで長く遊べてるのサンさん達のおかげだよ。ほんとありがとうね。

イチさん
直接話できなくてごめんねー
でもわいもゴブレットビュートだからご近所さんとしてよろしくね!

長老
面白いことはむしろわいの方が求めてます!
遊んでよ!長老遊んでよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles