Personnage

Personnage

Clustan Cluster

L'Aristocrate

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

傭兵生活が終わりました。

Public
久々日記です。
倉田です。

最近私情で少しインが少なくなってましたが…
インしてももっぱら傭兵生活でした…
ですが!ようやく戦場暮らしから抜け出すことができました。



最近ずっとPVPやってましたが楽しかった!

特にフィーストはご迷惑おかけしたこともあったかもしれませんが
一緒に戦ってくれた方ありがとうございました!

ノックアウトの時の効果音すごい気持ちいい!

おかげ様で馬たちを獲ることができました!
手伝ってくれた長老もありがとうです!

これからはまたやること探しでふらふらしておりますので
また皆さまいろいろ遊んでください!

よろしくお願いいたします~!
Commentaires (6)

Crims Skywalker

Ridill [Gaia]

傭兵生活おつかれさまです!
みんなで漆黒の極とかいきたいっすね!

てか、黒い馬めっちゃイイっ( ゚д゚)!!!

Gi Na

Ifrit [Gaia]

た た か い か ら の 卒業~。

あれから一気に終わらせたのですね。流石です…。もっと来られなくなるかと思ってましたが意外とインできてるみたいで何よりです。

チャンスがあったらシーズンランクマにも挑戦してみてはいかがでしょう。闇は深いですが食べ応えありますよ。

Ichinari Matt

Ifrit [Gaia]

PvP、興味あります!今度、連れっててくださーい。
足軽、一兵卒から頑張ります。
まずはクラさんの草履を温めるところから始めます。

Lufh Luzellia

Ifrit [Gaia]

傭兵お疲れ様でした!
馬かっこよすぎる...!

Sun Mix

Ifrit [Gaia]

この前PVPに連れてってくれて、ありがとう!
すごく楽しかったので、また行きたいです!

Clustan Cluster

Ifrit [Gaia]

ころさん
今ならまだ…間に合うかもよ!

長老
長老の助力のおかげでだいぶストレス軽減されました!
一緒にランクマやりましょう…100勝したら挑戦してみようかな…

いちなりさん
イクデイクデー

ルフさん
雷剛でかくてかっこいい!

サンさん
こないだはありがとうです!
今度はちゃんと準備してからいこう!そしたらもっと楽しめるだす!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles