今日は、昨日寝る時の喉の痛みの感覚が残ってて、変な目覚めでした…。(-_-;)
多分痛み疲れみたいなので寝ちゃったんだろうけど…;;
長引くようなら医者に行ってこないとですね…これは…。(._.)
今日もいつものようにログインしたら、メンタールレからやりました。
今日はのんびりやったので、10回やろうと思えばやれたけど5回にしておきました;
各CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
終わった後は、フロントラインにCF申請しつつ、FCハウスに行って潜水艦作業をしてました。
先行版のパッチノートでまた潜水艦ランクあがることが書いてあったので、これからはちゃんとやっていきたいなと思ったので…。
カンチェスに預けさせてもらってる私の荷物も片づけないとな…。(-_-;)
潜水艦作業が終わったところでフロントラインがシャキったので1戦行ってきました。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
終わった後はアイテム整理をしてから一旦落ちました。
夜は少し長めに仮眠をしてしまったけど、戻ってきたら無人島に行っていつもの更新作業。
作業が終わったら、採集素材を取りに行きながらフロントラインにCF申請してました。
日付が変わる前までやって、オンサルに7回いけました。まだまだ最後まで幻想集めはやります。(>_<)
各CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
終わったら日付も変わったので、他のルレをやろうと思ったけどまたフロントラインに行きました。
約束の時間まで2回いけました。日付が変わったのでシルロ。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
終わって戻ってきたら時間になったので待機してたのですが、人が集まらずに今日の予定はまた次の機会にということに。
仕方ないんですけどね…。でも1人で凄く楽しみにしてたのがバカみたいに思えて寂しくなりました…。
その後は1人でルレをやってました。
・アラルレ→ジョブは賢者で、行き先はクリスタルタワー:闇の世界。PTはCアラでした。
・レベルレ→ジョブは賢者で、行き先はカッパーベル。
・ノーマルレイドルレ→ジョブは白魔導士で、行き先はパンデモニウム:辺獄編4層。
・討伐討滅ルレ→ジョブは白魔導士で、行き先は真イフリート。
・エキルレ→ジョブは白魔導士で、行き先は7.0サブクエストのLv100ID(緑)。
各ルレのCFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
ルレが終わった後は、手配書モブハントとペルペル族の友好部族クエストをやりながら、フロントラインにCF申請してました。
全部終わるまでの間に2回行ってこれました。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
全部終わってお家に帰ってきたら、ちょっとだけ紫貨稼ぎをしてから落ちました。
明日はメンタールレが終わったら、夜の予定の準備をしないとかな…。
あっという間にその日が来ちゃった…。寂しいな…。
◆今日のメンタールレ 全部で5回。
・ID4回。(ダスクヴィジル、95ID、97ID2回)
・討伐討滅1回。(アルテマウェポン)
久しぶりに黄金エリアIDが連続であたりましたね。
どっちも大変だけどやっては楽しいんですよね。(私はですが;)
後はうまく装備品をロットで勝てれば軍票も稼げますしね。有難いです。(>_<)