Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

もっと色んなことを一緒にやりたいと思った日。

Public
今日はログインする前に、少し極ゴルベーザ解説動画を見て予習してました。
実際にやってみないと、マクロがどこのこと言ってるのかわからないのもありますが、見ていないよりかはいいのかなと…。(._.)

ログインしてからは、CFを見たらレベルレの不足ロールがヒーラーになってたので先に行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はドマ城でした。
ここも纏め進行が多いですね…。でも鉄巨人?も纏めるのと、纏めないので2パターンあるんですよね…。
そこはタンクさんにお任せはしますが、やってて色々やり方あるんだなと改めて思いました。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、クラフターで新式のご飯作りをしました。
極には前のご飯使うかもですが;
そして持っていた素材分で作り終わったら、準備をしてティアマト鯖へ。

ティアマト鯖についてから何か違和感に気付く…。

あ。今日おやすみってマスターさんお知らせしてたじゃん!

…モブハンツアーお休み日なのにティアマト鯖に行ってました;;
てへ…。というわけで、マケボで少しお買い物してから帰りました…。(苦笑)


帰ってきたら、PT募集で極ゴルベーザの最初から練習PTがあったので参加して行ってきました。
クリアを目指して、練習頑張らなきゃです。
でもやっぱり、解説動画で予習していたと言っても、ここに自分のジョブのスキル回しが入ってくるのだから焦ってしまって…;;
参加したこのPTでダブルメテオまでは見れました。ヒーラー忙しい…でもきっと慣れたら楽しい…。(._.)
ただ…今までずっと参加できてる暁月の極はクリアするまでロックさんと一緒にやってたので、練習を1人でやってるからかギミックのTLが頭に中々入ってきません…。
コールってホント助けられてるんだなって…。(-_-;)
次はウィンドスフィアの動きをちゃんとできるように頑張らないと;;
PTの募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は休憩がてら調達任務をのんびりと。
作るものを作って納品してきた後は、パンデモ天獄編の1層と2層の消化をしました。
零式用の装備更新のためにアイテムを取りに来てる人がいるからなのか、普通に1層も2層も両方脚装備のやつをお土産にもらえました。
ロットで勝てたのもあるけど、珍しいんじゃないかな…胴・脚装備のやつを1回で取れるのは…。
各層CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>


終わった後は時間だったのでアイテム整理とリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜はログインする前にまたちょっとだけ仮眠…。なんかご飯食べた後だから眠くなるんですよね;;
その後起きたらログインして売り物の補充。それから約束の時間までには間に合うと思い、ティアマト鯖の夜の部のモブハンツアーに行ってきました。
相変わらず人は多いけど、Aモブの姿はちゃんと見えてたのでよかったです;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わった後は、クロちゃん手帳埋めをしました。ジョブは白魔導士で制限解除1人旅。
行き先は機工城アレキサンダー:天動編4層。たまには他の層で手帳埋めようかな…。

終わった後はアイテム整理をして、約束の時間になったので指定されたティアマト鯖のエルピスへ。
今日の約束は、深夜組のCWLSの方の方々との地図PTでした。地図はG15。
1人1枚は持ってきてやるとのことだったけど、6人くらい集まって2枚持ってきたりしてたので、思ってた以上に地図をやれました。
エルピス・ギュムナシオン祭殿(で合ってるかな?;)は初めてだったのですが、何回目かで開いた魔紋で最終区画まで行けてクリアできました…!
もうビックリでした…でも嬉しかったです。
凄く楽しかった地図PTの提案してくれたマスターさん、PTご一緒したメンバーの皆さん、有難うございました。<(_ _)>
また機会があれば参加したいですね。ホントに楽しかったので。(お話も聞いてて面白かったりも…。←)
あと地図の場所に移動するときマウント相乗りさせてくれたメンバーさん、ちゃんとお礼言えてなくてすみません。有難うございました。<(_ _)>


地図が終わった後は解散になったのですが、メンバーさんのお1人がパンデモ天獄編初見ということで、それにお付き合いして自分の消化もしてきました。
まだ3層と4層が残っていたので。(._.)
夜遅い時間だったけど少し待っただけでシャキって行ってこれました。1~4層全部。
私もオーケストリオン譜狙いで周回しようかな…。
PTご一緒した深夜組CWLSのメンバーさん達と、各層のCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
各層でのギミックのコールもしてくれたメンバーさんも本当にありがとうございました。

終わって解散なった後は自分の鯖に帰ってきて、やりたいことはあったのですが、アイテム整理と売り物の補充をしてから落ちました。


明日は日課が済んだら、今日やろうと思ったこととをやれたらいいな。後は極ゴルベーザ練習。
日中・夜組でも深夜組でもどっちのCWLSでもいいので同じように極ゴルベーザ練習してる人いないかな…。
それとももう皆さん極クリアしちゃってるのかな…。(._.)。


今日は深夜組だったけど、仲良くなったら日中・夜組のCWLSの方でも地図とかやれたらいいな。
まだどちらのCWLSも参加させてもらって日は浅いけど、これからもいい関係を続けていけますように…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles