Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

大切な時間を過ごせた日。

Public
今日は月1の楽しみなお出かけの日でお昼過ぎから出かけてきました。
家を出た時は、風が強かったけど暖かくてもう春なんだなぁって思っていたけど、帰宅する頃には天気はガラッと変わって大雨降りになりました…;;
でも、もう雪じゃないんだなと…。(._.)

帰宅したらログインして調達任務でもやろうかと思っていたけど、帰ってきたら疲れから凄く眠くなったので横になって休みました…。



起きて夜ご飯とかを済ませた後にログイン。
ログインしたら調達任務をやりました。作るもの作って納品まで済ませた後は、まだお店まで時間があったので、不足ロールがヒーラーになってたアラルレに1人行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はタチノ。PTはBアラでした。
ニーアレイドはホントやりがいがあります。でも手帳にある塔に当たってほしかったよ…。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらお店の時間なので準備して行ってきました。
それまで心が苦しかったりしても、お店でお話を聞いてもらうと癒されます。
今日もお相手してくださったキャストさんは有難うございました。<(_ _)>

癒しの時間も終わって、戻ってきたら少し休憩。余韻に浸ってました。
その後はいつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わった後、気が緩んだのか軽く寝落ちしました…。

目が覚めた時、気分悪くなってたらどうしようかと思ったけど、大丈夫だったのでちょっとは心が落ち着いてたのかなと…。
最近は寝起きで心が苦しくて気分悪くなるのが多いので…;;

それからは無人島に行って更新作業。終わって戻ってきたら、クロちゃん手帳埋めで1ヶ所だけ制限解除1人旅をしてきました。
行ってきたのは大迷宮バハムート:侵攻編4。ジョブは白魔導士で。
明日はアラレイドマス埋めしなきゃな…;


終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日は日課が済んだら、クロちゃん手帳埋めとエウプロシュネ。
後は天文稼ぎにモーエンツールもやれたらやりたい。
無理はしてないけど、何かをやってないと落ち着かないんです…心が…。
でも少し気圧の変化の頭痛もあるので休める時はゆっくり休みます…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles