Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

相変わらず色々とやることの多いリセ日。

Public
今日もログインして調達任務をやったら、いつものティアマト鯖のモブハンツアーに参加してきました。
エリアが切り替わるときにやっぱり遅くて間に合わない時も…。
仕方ないんですけどね。人が多いからAモブの体力が削れるのも早いので;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらまだ終わってなかったクロちゃん手帳埋めで、大迷宮バハムート:真成編3に行ってきました。ジョブは白魔導士で制限解除1人旅。
それが終わった後に、リセット時間になったのでお得意様をやりにいきました。

今週分はアンデンさん(クラフター・ボーナス有)とアメリアンスさん(ギャザラー・ボーナス有)でやりました。
アメリアンスさんの方が終わったタイミングで、イフリート鯖でモブハンツアーがあったのでそっちに参加してきました。アンデンさんは後でということで。(._.)

ツアーの途中、嘆きの海でSモブ・ルミネイターが沸きました。先日もやったやつ。有難いです。
そしてルミネイターを倒した後にはSSモブ配下が出現したメッセージが…。
SSモブ・ケールと配下のケールの従者。久しぶりに見ました…。前に1回くらいはやってたと思うけどもうだいぶ前の話です;;
そしてケールの従者が沸く場所は、エリアの4ヶ所というのは知ってたけど、何処に沸くかは分からなかったので、他の参加者さんについていきました。
倒した後は、ツアーも再開。ツアー中にSモブが沸くとホントおいしいです。
ツアーの主催者さん達、Sモブを沸かせてくださった方々、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
終わった後にちゃんとお得意様のアンデンさんもやってきました。

戻ってきたら、ちょっとだけクロちゃん手帳埋め。ジョブは白魔導士で制限解除1人旅。
極イフリート、極ラムウ、極ラーヴァナをやりました。
終わった後は、アイテム整理をしてから一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、アイテム整理と装備の更新をしました。
その後は、ティアマト鯖のモブハンツアー夜の部に行ってきました。
やっぱり戦利品と天文稼ぐのにはツアーは助かります;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、日付が変わるまでの間に天文目的でルレに行きました。
50-80ルレと90ルレ。どっちも不足ロールはタンクだったのでボーナスは無し。

・50-80ルレ
ジョブは白魔導士で、行き先は獄之蓋でした。いつぶりだろうここに行ったの…。(-_-;)

・90ルレ
ジョブは白魔導士で、行き先はアルザダール。90ルレはやってても最近はずっとスティグマ・フォーだったので久しぶり過ぎた気がしました。(笑)

各ルレのCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>


ルレから帰ってきたら日付も変わったので、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部やり終わったら、不足ロールがヒーラーになってたアラルレに行きました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはAアラでした。
最後のボスで1回ワイプしましたけどね…。ごり押しするにしても、ボスの残り体力をちゃんと見ましょうね;;
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらそのまま無人島へ行って更新作業。
飼育動物に餌やりと畑の水やりをやったらお家に帰ってきて、その後は天文が貯まったのでマンダヴィルウェポンの強化に行ってきました。


【MW9本目:モンク】マンダヴィル・アメイジング・ナックル

偶然だけど今のモンクのミラプリとマンダヴィルウェポンが合っていたので、ちょっとだけ強化のモチベがあがりました。(笑)
次は侍でクエストを受けました。やっと折り返し地点…って感じですかね;


強化が終わった後は、ちょっとだけ採掘師のモーエンツールの素材取りに行ってきました。
毎日ちょっとずつでも集めればそんなに大変ではない気がして…。

ある程度やったら納品してきてからお家に帰りました。
そして、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が済んだらクロちゃん手帳埋めとかかな…。
いくら頑張ってたって、やってる時は結局1人なんだよな…。やっぱり寂しい…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles