Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

様子見しつつやれることをやってた日。

Public
今日はログインしたら、調達任務をしながらエウプロシュネにCF申請。
エラー落ちの様子見も兼ねて…。クラフターとかやってる時は大丈夫でも、肝心なコンテンツに行った時になったら意味ないので…;
…正直なるんじゃないかってドキドキしてましたけどね…。(-_-;)

しばらくしてシャキーンの音。20分くらい待ってシャキったのかな?ジョブは白魔導士で行きました。
この時は2周行ってきました。エラー落ちはしなかったのでよかったです;
PTは2周ともAアラでした。週1装備は狙ってるのが出ませんでした…。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、残ってた調達任務の納品物作りをして、全部作ったら納品しに行きました。
その後は、もう1回エウプロシュネへCF申請して行ってきました。
ジョブは白魔導士、PTはBアラでした。
この時も狙ってた装備はでず…。ミニオンも譜面も取れませんでした;
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は無人島に行って更新作業。それが済んだら一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、アラルレの不足ロールがヒーラーになってたので申請して行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはBアラでした。
ここは丁度クロちゃん手帳にあった場所なので、ポイント使ってマスを復活させてやりました。
これで丁度クロちゃん手帳埋めは終わったかな…。先週とは逆ですね。先週はクロちゃん手帳埋めがリセ日まで終わらなかったので;
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、PT募集に6.3極討滅戦の募集がでていたので参加させてもらいました。
いつもPT募集でおみかけしてる方の2周PT。ジョブは白魔導士でいきました。…むしろそれしか使えない;;
1周目・2周目共にワイプしないでスムーズにクリアまでいけました。
私もどのタイミングでどのスキルを使うといいのか、少しずつ分かってきたのでよかったかなと。(._.)
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ちなみに、2周とも、武器と武器箱以外には古びた譜面がでました。笛は出ませんでした…。
2周目で出た古びた譜面をお土産にもらえました。…錬金術師がマイスターではないので、作るのはしばらく後ですけどね;;

終わって戻ってきた後は、PT募集でまた6.3極討滅戦の募集が出ないか見ながら休憩してました。
いくつか募集が出るものの、PHはもうすでに埋まってる状態か即埋まるって感じで枠が空いてない募集ばかりでした…。(-_-;)
零式練習はやりたいけど1人で行くのは怖いので、ロックさんが来られるまでお休みします;

そうこうしてたら日付も変わったので、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わったら、もう1回エウプロシュネにCF申請して行ってきました。
シャキ待ちしてる時間で眠くなってきたのは内緒です。←
ジョブは白魔導士で、PTはCアラでした。そしてやっと最後の報酬のミニオンをロットで勝ててお土産にもらえました!
…ただ狙ってる部位の装備は1回も出ませんでした…。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>


終わった後は無人島にいって飼育動物達に餌やり…をやろうとしたタイミングでエラー落ち…。
思いっきり油断してました…無人島でもエラー落ちしてたのすっかり忘れてました…;;
数日前のと同じエラーがでたので、迷うことなくもう1つの対処法を試してみました。
…これでまだエラー落ちなるようだったらもうお手上げになりそうです…。(既に頭がパンク状態;)
取り合えず様子見しておきます。改善されますように…;;

エラー落ちから戻ってきたら、改めて飼育動物達に餌やりをしたあとお家に帰りました。
そして少しクラフターで約束の物作り。しばらく作ったら寝落ちしそうだったので売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は日課が済んだらエウプロシュネに装備取りにいって、やれたら6.3極討滅戦も周回しよう。
やれることやって気を紛らわせないと…。(._.)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles