Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

日課と消化をやって時間が過ぎた日。

Public
今日朝起きたら、部屋のエアコンが動かなくて
慌てて別の部屋にあったストーブを持ってきて寒さを耐えてた私です…。
親の知り合いの電気屋さん?に連絡してもらって見てもらうことになったので、
いつもの時間にログインはしたものの、モブハンツアーもお休みして調達任務だけ終わらせたら落ちました。

エアコンは見てもらったら、別の日に改めて中までしっかり見てみるとのこと…。
この時期にこのタイミングで故障?するのは色々痛いし辛い…;;
でも、パソコンがおかしくなるのよりかはよかったかなと…。(-_-;)
エアコンが直るもしくは買い替えるまでは、ストーブと仲良くしないとです…。




夜戻ってきたら、少しもやもやしていたのでマケボを見たりして時間を過ごしてました。
少ししたらロックさんもログインされたのでお話しながらやりました。
そして丁度タイミングよく煉獄編零式3層の消化のPTがでていたので、参加させてもらって消化に行ってきました。
火力は十分だけど、何かが微妙に足りなくなったりミスが重なったりして
残り体力1%が削り切れなくて、何回も時間切れになりましたが何とか消化はできました。
…時間切れ詠唱が終わるのと同時に倒してのクリアだったんですけどね。(苦笑)
来週はスムーズに消化できるように頑張りたいです;
そして今週のお土産は無し…断章だけ。
ロットの数字が低すぎて、他の方々とのロット勝負で競うことなく全部負けました…。
数字一桁って酷すぎる…。来週は欲しいよ装備箱…。(ノД`)・゜・。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、少し休憩をした後に日付も変わっていたので、不足ロールがヒーラーになってたアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはBアラでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、他のルレでも不足ロールがヒーラーになったけど、ルレはやらずにいつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部やり終わったら、そのまま無人島に行って更新作業。飼育動物達に餌やりと畑に水やりも一緒にやりました。
そして少しだけボーッと景色を眺めたりも…。

やることが終わったら、お家に帰ってアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は日課が済んだら、またルレとかかな。
夜は募集があったら零式4層の練習いきたい。間あいちゃったから忘れてそうで怖いですが;;

考えること色々あって落ち込んじゃうけど、1つ1つ頑張りたいです…。
Commentaires (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

この時期のエアコン故障は、ヤバいね‼️
急に冷え込みもすごくなってきたからね、ストーブが家にあってなんとか、暖を取れているようで良かったよ☺️

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

こんにちは。コメント有難うございます!

突然でしたからね…なんで今?!ってなりましたから;;
ホント急に寒くなりましたよね…。急にでなくてゆっくり寒くなっていけばいいのに。(遠い目)
ストーブも故障なんてなったら大変なので注意しつつ、エアコンが直るもしくは買い替えるのを待ちますよ…。(苦笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles