Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

日課・週課・消化などをやったリセ日。

Public
今日もログインしたらいつものように調達任務をやりました。
でもログインしたのがいつもより遅く、途中でモブハンツアーの時間になったので、一旦中断して準備をしてティアマト鯖に行きました。
集合場所に着いたら、PT募集からPTに参加して待機。時間になって始まったらAモブのいる座標へ。
今日はノンストップ進行でした。エリア移動が遅い分、間に合わなかったら仕方ないとそこは割り切ってやりました。
Aモブの体力を削るのが遅いのもあって全部間に合ったのでよかったですけどね;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきたら、調達任務の残りをやりました。
そして作り終わって納品まで済ませてきたら、アイテム交換をしてきたり休憩したりしました。


その後リセット時間にイフリート鯖でモブハンツアーがあったので参加してきました。
こちらも今日はノンストップ進行。…いいんですけどね。間に合わなかったら仕方ないって思うだけですし。
…でもどちらの鯖のツアーでも、インスタンスが分かれてるエリアはエーテライト待機してほしいなって思ったりも…;
インスタンス移動で制限に引っかからなければいいんですが、そこはその時にならないと分からないので…。(-_-;)
途中珍しく画面が固まったりしたけど、最後まではやれたのでよかったです;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後はいつものお得意様。
今週分はアメリアンスさん(ギャザラー・ボーナス有)とメ・ナーゴさん(クラフター・ボーナス有)でやりました。
お得意様も終わったら、そのまま無人島に行って更新作業。
今日も無人島は平和でした…。(._.)

作業が終わって戻ってきたら、ちょっとだけ時間があったのでクロちゃん手帳埋めをしました。
ジョブは白魔導士で制限解除1人旅。極タイタンと極ラムウに行ってきました。
やり終わったら時間になったので、アイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。




夜は戻ってきたら、不足ロールがヒーラーになった90ルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はスティグマ・フォー。
やってる途中でロックさんもログインされたので、お話しながらやってました。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ルレが終わった後は、ロックさんと一緒に零式消化に行きました。
今週も1~3層通しで消化のPTに参加させてもらって行ってきました。
でも、今回は1層と2層が時間ギリギリでクリアだったので、まさかね…と思ってたら予感的中で3層がクリアまでいけませんでした…。
途中でギブアップ投票も出たので、このPTはそこで終了となりました;
3層は消化できなかったけど、PTの募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後に3層だけ消化のPTがあったら行きたかったけど、やっぱりPT募集はでませんでした…。
(3層募集はあってもすでにジョブがどちらかが埋まってるPTでした;)
なので今日はここで終わりにして、明日改めて3層の消化やることに。
1・2層のロットは予想通り酷かったので、3層ではお土産1個くらいほしいです…。(ノД`)・゜・。

その後ロックさんはお休みになられたので、少し休憩してから日付も変わってたのでルレに行ってきました。

・50-80ルレ:不足ロールがヒーラーだったのでジョブは白魔導士。行き先はアムダ市街Hard。
・アラルレ:不足ロールがDPSだったのでジョブはリーパー。行き先はダン・スカー。PTはCアラでした。
・レベルレ:不足ロールがヒーラーだったのでジョブは占星術師。行き先はブレフロ。

ルレに行った時間帯は、1人で気持ちが沈んで少し寂しくなる時間だけど、ルレをやるのは楽しいです。
まぁ…討伐・討滅やノーマルレイドのルレは忘れてるのが多いのでやりませんけどね;;
各ルレのCFでマッチングした皆さん、アラルレではPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ルレが終わったら、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
それも全部終わったら、無人島に行って飼育動物達に餌やり。畑の水やりは行った時天候が大雨?だったのでやらなくてすみました。

無人島での作業が終わったら、お家に帰ってきてアイテム整理と売り物の補充。そしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は日課が済んだら、クロちゃん手帳埋めとかやれるのを頑張りたい。
今週手帳にアグライアあるからなぁ…。シャキってくれるといいんだけど…。(-_-;)
夜は零式3層消化して、やれたら4層練習やりたいかな…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles