Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

今日も寒かったけど、やりたいことをやってた日。

Public
今日はログインして調達任務が終わったら、不足ロールがヒーラーになってたアラルレに行ってきました。
色々稼がないといけないので…。天文、因果、詩学、小銭。

ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはCアラでした。
闇の世界がクロちゃん手帳にあるので、惜しい…と思いながら行ってきましたね。(苦笑)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらクロちゃん手帳埋めで、クリスタルタワー:闇の世界に通常申請。
…こっちはシャキるんですよね…。もう1つのクロちゃん手帳にあったアラレイドの塔は1時間待ってもシャキりませんでしたからね…。
ジョブは占星術師で、PTはCアラでした。今日はCアラに縁があったと…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、もう1回塔に通常申請。シャキ待ちの間にBモブ手配書をやりにいきました。
全部終わってもシャキらなかったので諦めて申請を取り消し…。
まだ時間はあったので、クロちゃん手帳埋め兼オーケストリオン譜探しに古城アムダHardに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、制限解除1人旅。もちろんオーケストリオン譜はでませんでした…。
新しくオーケストリオン譜が追加なったIDには全然触れてないので、気分転換したくなったときに探しにいってこようかな…。

終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、クロちゃん手帳埋めでパンデモニウム辺獄編3層に行ってきました。
……ここもシャキるまで時間かかりましたね…。むしろシャキっただけよかったのかもしれない…?;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は少し休憩をしていて、しばらくしたらロックさんもログインされたので、今日の煉獄編零式3層へ。
クリ目…もうそろそろクリアしたいです…。

最初は消化PTが多くてクリ目募集が無かったので、自分たちで募集を出してみました。
ちょっと時間がかかったけど集まっていけたのですが、1飯分ということでラスト行こうとしたときにタンクさんが抜けられたので、そのまま終了となりました…。
PT募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後、PT募集を見ていたら、クリ目のPTが出たのでそこに参加。
結果は時間切れ…残り体力1%でした…。そしてその後も挑戦し続けたけど壁を越えることはできず…。
今日もクリアまではいけませんでした…。それでも今までで一番惜しい時間切れでした。
これじゃダメなのは分かってはいるけど、本当にちょっとずつ進んではいるんです。後は壁を砕きたい。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

歯車が噛み合えば…。明日こそは…。

…そう思いながら、今日の零式は終了。ロックさんもお話が終わったらお休みになられたので、いつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
どうしたらいいんだろうと、頭の中で少し考えながら…。

全部終わって戻ってきたら、夕方やるのを忘れていた無人島の更新作業をやりにいきました。
飼育動物達から素材をもらって、畑に新しい種をまいてたら、悔しさから涙がでてました…。

あぁ…こういう時に限って傍に誰もいない…。

仕方ないけど、気持ちを落ち着かせながら作業をして、終わったらお家に帰りました。
そして売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は日課が済んだら……極討滅戦やろうかな…。やらないと忘れていきそう;
後は夜に零式活動。3層クリアしたい…。いいPTに巡り合えますように…。(苦笑)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles