Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

寒さで体が震えた日。

Public
今日はログインしたら調達任務をいつものようにやってました。
その途中でロックさんがログインされたのでちょっとだけお話しできました。

その後ロックさんは一旦落ちられたので、私も調達任務の続き。
作るもの全部作って納品まで済ませたら、タンクの装備更新のためと白魔導士の装備更新のために、パンデモニウム煉獄編ノーマルの消化をしにいきました。
タンクの方がノーマル装備で、白魔導士の方が因果装備での装備更新。

いつものようにCFで1~4層全部選択してのCFルーレット。
今週は、2→1→4→3で1層と4層がアイテム貰えました。なので2層と3層が残業となりました…。
でも、2層と3層両方とも1回やってアイテム貰えたのでそんなに長く時間かかりませんでした…よかった;
各層のCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、タンクの装備を交換しに行って装備更新をしたら一旦落ちました。




夜は戻ってきたら、白魔導士の装備交換のための因果が足りなかったので、丁度不足ロールがヒーラーになってたアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はラバナスタ。PTはBアラでした。
…アラバスタも久しぶりじゃないかな…。でもやっぱりクロちゃん手帳にあるアラレイドには当たりません…。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
足りなかった因果も貯まったので、終わった後装備交換しにいって装備更新しました。

戻ってきたら、ロックさんもログインされたのでお話しながらやりました。
そして、今日の煉獄編零式3層に行きました。もちろんクリ目PTで。
2回PT募集に参加していってこれたのですが、1回目は最高時間切れで残り8%、2回目は時間切れまで行かず3滅で解散になりました;
なんかこう…回数を重ねてる分でギミックはやれるようになってきてるので、後はどうすればクリアまで行けるのかと悩んでしまいます…。
クリア…したいな…。ホントに…。
PTの募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、いつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
その途中で少し景色を眺めながら…。

全部終わった後はちょっとだけ無人島に行こうと思ってNPCがいる場所にいったら、近くにあるNPCのお店?のとこにアルファとオメガがいました。
ここにいるのを見たのは初めてでした…。何か買い物してたのかな…?

無人島での作業も終わったらお家に帰って、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。



今日は夜、零式をやってるあたり凄く部屋が寒くなりました;
実は零式やりながら少し体が震えてました…。(苦笑)
これ以上寒くなるようだったら暖房付けないとダメかな…。

明日は日課が終わったら、クロちゃん手帳埋めや極討滅戦やりたいかな…。
そして夜は零式。どうかクリアできるPTに巡り合えますように…。今週中には3層クリアしたいです…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles