Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

日課・週課・消化、やりたいことをやれたリセ日。

Public
今日も朝から不安定…。気にするなって言われそうだけど、人一倍気にするし落ち込みます…。
もう少し辛いのが続いたら、ちょっとだけFF14から離れた方がいいのかなとも思いました…。
気分転換程度に…。ログイン前に別の何かをやってからログインするとか…。
完全に離れたりはしませんよ。そうしたらどうなるか自分でも分かってるので…。


ログインしたら調達任務。いつものように作るものを作ったら納品へ。
そして納品まで済ませたら、今日は自分で募集を出して極討滅戦に行ってきました。
いつものように、1周でクリアか3滅で解散PTで。

全部で3回募集を出して行ってきました。
そして、3周とも途中でミスはあっても崩れるまではいかず、滅無しでスムーズにクリアまでいけました。
報酬は古びた譜面がでたりしたけど、2周目の時の武器箱をロットで勝ててお土産にもらいました。
他は全部ロット負け…悲しみ…。
だけど、この武器箱で全ジョブの武器が揃いました。使うジョブも使わないジョブのも…。
これで後狙うのは笛だけになりました…。…トーテム像笛交換分貯まってますけどね…。

各募集で参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>


終わった後はリセット時間になったので、お得意様をやりにいきました。
今週分は、アメリアンスさん(ギャザラー・ボーナス有)とアドキラーさん(クラフター・ボーナス有)でやってきました。
アメリアンスさんのをギャザラーでやったのは久しぶり…かも?

お得意様が終わった後は、先週分の終わってなかったクロちゃん手帳埋めを…。
マスを復活させて、極ガルーダと闘神オーディンをやってきました。
その後クロちゃんの所に手帳を交換しにいって、交換後に今週分の手帳埋めをしました。
極イフリート、極ラムウ、極ラーヴァナ、大迷宮バハムート:侵攻編4に行ってきました。
今週の手帳、制限解除1人旅できるのが少なかったので、今日やったところをマス復活させるかもですね…。
取り合えず、アラルレで手帳にあるアラレイドに当たってほしいなと…。(._.)

終わった後は戻ってきて、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜戻ってきたら、リーヴ権の消化と一緒に攻略手帳埋めのリーヴ納品をしてきました。
手帳の回数よりも多めに納品しました。リーヴ権が溢れそうだったので;

納品が終わって戻った後、ロックさんもログインされたので、今日の零式消化に行ってきました。
以前煉獄編零式3層の練習PTでお世話になった募集主さんが、1-2層通しでの消化PTを出していたのでこのPTに参加させてもらって消化に行きました。
2層が時間切れギリギリになったけど、このPTだけで消化が終わったのでよかったです。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>
報酬のロットは全部負け…。装備更新は2層の断章交換での1ヶ所だけでした…。悲しみ…。

この後、零式3層のクリ目PTが出るのをロックさんとお話しながら待ってたのですが、募集が出なかったので今日の零式はここまでに…。
その代わりに日付も変わってたし、明日の夜は零式3層に集中できるようにエキルレに行きました。
ジョブは白魔導士で、行き先はアルザダールでした。因果も貯めないとなので…。
アクセサリー交換できるならやった方がいいのかな…やっぱり。
CFでマッチングしたお2人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、私もいつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は、日課が済んだら極討滅戦か煉獄編ノーマルの消化でもやろうかな…。
夜は零式行くから、その準備もやらなきゃ…。零式で使うご飯少なくなったので;
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles