Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

やりたいことやってた活動記録。

Public
今日はちょっとリアルの方でのんびりしてからログイン。
そしていつもの調達任務ものんびりやってました。作りやすいものが続いてくれると助かりますね…。
全部作って納品まで済ませたら、少し眠かったけど1人アグライアに行ってきました。
ジョブは白魔導士でBアラ。狙っていた装備がこれまた全然出なかったので、また明日も行ってこなきゃ…。
いつもならいらないって思うくらい出るのにな…忍者装備…。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきた後は、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜になって戻ってきたら、久しぶりにイシュガルド復興の納品をしました。
まだクラフターで5万点(だったかな?)のアチーブとミニオンが取れてなかったので。
まぁ、後少しってところだったので、今回は初めて高難易度のやつを作って納品しました。
…するとあっという間に得点貯まってアチーブ達成。
高難易度のをマクロで作れるようになったのは有り難いですね…。

そして、製作している最中にロックさんがログインされていたので、気付くの遅れたけどお話しながらやりました。
取り合えずキリのいいところまでやったら一旦止めて、ロックさんと一緒にエキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はスティグマ・フォー。
ここはBGMがいいからやってて楽しくなります。(._.)
CFでマッチングしたお2人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アチーブFATEが沸いてるかロックさんとお互いにまだアチーブ取れてないやつのを見に行きました。
すると、ロックさんがアチーブまだな奴のクルザス西部高地の大型FATEが沸いているとのことでやりにいきました。
途中一緒にFATEやってくれた方々もいたので、無事にアチーブ取れたのでよかったです。
FATE一緒にやってくれた皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

FATEをやり終えたら、もう1回FATEが沸いてないかを見に行ってからお家に戻りました。
そしてロックさんはお休みになられたので、ちょっと休憩してから1人アラルレに行ってきました。
不足ロールがヒーラーだったのでジョブは占星術師。行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮でPTはCアラでした。
アラルレでここに当たると、何かあるんじゃないかって身構えちゃいますね;
とはいっても、今日は特に何もなく行ってこれました…;
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

アラルレが終わった後は、いつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりに行きました。
全部終わって戻ってきたら、イシュガルド復興の納品の続きをやりに行きました。
これをやる為に残しておいたアイテムを消化して、アイテム枠に余裕もたせないとです…;
キリのいいところまでやったらお家に帰って、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が済んだらアグライアかな。今週分の装備まだなので…。
後はいつものように何かやれたらいいかな…。気持ちが沈んでなければね…。(._.)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles