Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

また新たに頑張っていこうと思った日。

Public
まだ少し気持ちが不安定だけど、もう起こってしまったことは仕方ないのでこれから気持ち切り替えて頑張っていこうと思います…。でもすぐにはやっぱり立ち直れない…;

今日は日中リアルで出かける用事があったので、最初の予定ではリセット時間になるギリギリの帰宅になるだろうなと思ってたので、昨日黙示は諦めると日記に書いたのですが
予定が変更なって、お昼過ぎには帰ってこれました。意外だったので地味に嬉しかったり。(._.)

なので、帰ってきてやることが済んだら早速インしました。
そしてまず先に黙示をギリギリまで稼ごうと思って、フェイスでパガルザンに行きました。
ジョブは白魔導士。メンバーはサンクレッドさん、アリゼーちゃん、彼。いつものメンバー。
ミニオンも出ればいいなと思ったけど出ませんでした。残念。

1周終わって戻ってきたら、ティアマト鯖のモブハンツアーの時間だったのでもちろん行ってきました。
ツアーで稼げる黙示は大きいです。どの鯖でもツアー行けるようなら行った方がお得なのかもしれない…。
今日はAモブあまり見え隠れせずに姿を確認しながら戦えてたかもです。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらアイテム整理は後回しにしてもう1周フェイスでパガルザンへ。
ジョブは白魔導士でメンバーは同じで。リセットまでに1周行けたので、もう1周行けてればギリギリ黙示カンストなったのですが
2周目やってる途中でリセット時間になってしまいました…残念;
結局、黙示カンストまであと30くらい足りなかったのかな…。でも昨日無理だと思って諦めてた時にはカンストまで200以上は足りなかったので、それと比べれば滑り込めてよかったのかなと;

終わって戻ってきたら、リセットなったからお得意様をやりに行きました。
今週分は珍しくシロちゃんにボーナスがついたので、デュランデル伯爵と一緒にやってきました。
どちらもクラフターでボーナスがついたので、黄貨と白貨でマテリアを交換。
暁月になって使うかわからないですけどね…;;

お得意様が終わったら、お家に帰ってアイテム整理をしてからクロちゃん手帳埋め。もちろん制限解除一人旅。
極イフリート、極王モグル・モグ、極ラムウをナイトのアチーブ目的でやって、究極幻想アルテマウェポンは白魔導士でやりました。
やって気づいたんですが、先週のと全く同じなんですよね今週のクロちゃん手帳;
まぁ…一人でやれるのが多いので有難いと言えば有難いんですが…。(-_-;)

蛮神マスだけ終わったら、まだやってなかった調達任務をやって納品を済ませたら一旦落ちました。
ゴールドソーサーの日課は、MGPカンスト間近なのでちょっとだけおさぼりです。←




夜はインしようと思ったらちょっと気分悪くなって、横になって軽く休むつもりがそのまま寝てしまって起きたのが日付が変わってからという;
でもFF14やりたかったので、ぼーっとしつつもインしました。

まだロックさんもインされてたので、リテイナーさん達を送り出した後にロックさんと一緒にアメノミハシラに行ってきました。
久しぶりに行くミハシラ。ここもまだ踏破できてないし、マウントも欲しい…。
踏破のためにも強化値上げもかねて21~30層を思い出しながら行きました。
ここも意外と奇譚や黙示がおいしい…。最初からこんなんでしたっけ…?(._.)
ロックさんは有難うございました。ソロは難しくても、ロックさんと一緒に踏破目指したいです…。

終わった後は、ロックさんはお休みになられたので、少しだけクラフターをやりました。
鍛冶師と木工師で製作手帳埋め。この時作ったので鍛冶師がやっとレベルレシピに印付け終わりました。
まだ印付け終わってないクラフタージョブも頑張って埋めていこう。…木工師のハウジング品の印付けもしながら…。地味に大変なので…。orz

その後、少し気分転換も兼ねて、採掘師の手帳埋めもしてきました。何気に取ってないやつがチラホラと。
その最中、西ザナラーンに行ったのですがやっぱりあそこのフィールドの音楽は心に響きます…。
作業の手を止めて、少しぼーっと音楽を聴いてたら泣きそうになりました…ダメですね;;
素材が取れた後はお家に帰りました。

戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。




明日は日課が終わったら、クラフターの製作手帳埋めをやりつつ、週課やクロちゃん手帳埋めもやれたらいいな。
アラレイドマスが一人でも行ける場所なのでこれでもやろうかな…と思いつつ、きっと明日になると別のことやるんだろうなって自分で思ってたり。(._.)

ただまだ気持ちが不安定で時折気持ち悪くなったりしてるので、無理はしないようにします…。(-_-;)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles