Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

いつもやってることが、いつもよりも楽しく感じた日。

Public
今日はリアルでのやることが済んだら、早めにログインしました。
そして、フレさんの初見グンヒルドのお手伝いに行く約束をしていたので、調達任務の納品物を作りながらロックさん待ち。
ロックさんがログインしたら、納品物の納品とゴールドソーサーの日課を終らせてからフレさんに連絡を取って2人でリディル鯖へ。
着いたらガンゴッシュで待ち合わせして、PT組んでいざグンヒルドへ。

PTは044でした。悪くはないPT編成。
フレさんの動きを見ていて、転びはしたけどいっぱい予習してきたんだなと思いました。頑張り屋さん。
後は何度も通って経験を重ねていくのみです。やらなければ覚えない。…です。(._.)
そして初見さん(フレさん)がいることをロックさんがシャウトで知らせたので、MTさんがフレさんのムービーが終わるのを待っててくださいました。
最近は初見さんがいても突っ込んでいく方がいらっしゃいますからね…。MTさんも待っててくださって有難うございました。
無事にクリア出来て、最後他の方々が退出した後に3人で記念にSSも撮りました。
…でもフレさんに日記に載せていいのか許可とるの忘れた…。なのでSSは後日…。orz
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、ロックさんとフレさんも有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、フレさんにそのままクエストを進めてもらって、ザトゥノル高原も行けるようになったので早速行ってクエスト受けてもらいつつランク上げのお手伝いをしました。
スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントで戦果稼ぎ。高原の戦果の量にフレさんは驚いてました。まぁ、そうなるよね。(笑)
…グンヒルドまで終わったら、もうクエスト進めて高原開放して高原でランク上げするのお勧めです。ホントに。(._.)

その後しばらくザトゥノル高原にいて、ロックさんが落ちる時間になったので退出された後は2人で戦果稼ぎを続けました。
そしてランクも上がってクエストを進めてもらって、次の拠点の開放までやった所で今日は終わりにしました。
気付けばザトゥノル高原の攻略時間残り20分までやってましたからね…。
まぁ、そこから拠点に戻ってから少しお話してたので、退出したのは残り15分くらいでしたが;

ロックさんとフレさんは有難うございました。凄く楽しかったです。(*_ _)
また時間が合えばお手伝いしたいです。記憶集めでも。

戻ってきたらまたちょっとお話しをしてからイフ鯖に戻ってきました。
そして戻ってきてからRWの強化をしました。


RW最終15本目。召喚士の【ブレイズアキュメン】完成!
学者の本と違って、輝きは少なめでした。本タイプの武器は内側と外側をみせるのが難しい…;


こっちはルビーレッドで染色した後のやつ。本全体に染色なるので、ホント黒の書とか白の書とかになりそう…。(._.)

強化が終わった後は、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




戻ってきたら、売り物の補充をしてからカード目的でエデン再生編4層に行ってきました。
ジョブは踊り子で2周。カードは出ませんでした…悲しみ…。
終わって戻ってきたらロックさんもログインされたので、一緒にグンヒルドに行ってきました。
ジョブは白魔導士。この時は2周行ってきました。

1周目:PT143、2周目:PT116でした。

この2周でロックさんもアイテムが集まって、私もRWの最終で必要なアイテムは集まりました。
明日強化したらRW全部完成です。やっと終わるよ~。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、ロックさんも有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、そのままザトゥノル高原へ行きました。
スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントで戦果稼ぎ。旗艦攻略戦も発生しましたが、少し疲れてたのでパスしました。
退出しようと思った所で、タイミング良く連続発生するスカーミッシュが発生したのでそれだけやってから退出しました。ロックさんは付き合ってくださり有難うございました。(*_ _)

その後ロックさんはお休みになられたので、私もちょっとだけ休憩。

休憩後は1人で南方ボズヤ戦線に行きました。戦果記録目的で、攻城戦もパスで。
入った島で狙ってたスカーミッシュとクリティカルエンゲージメントは発生してなかったので、スカーミッシュのトリガーモブを倒しながら待ってました。

狙ってたクリティカルエンゲージメントが先に発生して参加はできましたが戦果記録は出ませんでした…。
まだ時間はあるので発生したら参加するを繰り返して戦果記録を取りに行こうと思いますが、あまりにも出なかったら一騎打ちも考えないといけないかもです…;
その後しばらくトリガーモブを倒してました。そして発生したスカーミッシュをやって、狙ってる戦果記録がでるスカーミッシュへ。
…頑張ったけど戦果記録は出ませんでした…。悲しみ…。

終わった後は一旦退出して入り直し。次の島では丁度狙ってるスカーミッシュが発生してたのでダッシュで向かいました。
何とか参加できて金も取れたけど、戦果記録は出ませんでした…。orz
ちょっと凹んだのでその後に発生したクリティカルエンゲージメントをやってから退出しました。
…こっちのもあまりにも取れなかったら一騎打ち考えないとかな…はぁ…。


終わった後は、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が済んだらRWの強化を済ませた後にザトゥノル高原で戦果稼ぎか、南方ボズヤ戦線で戦果記録狙おうかな…。
RWは終わるけど、戦果稼がないとだからまだまだグンヒルドとかには行ったりする…予定です。

取り合えず…少し癒しを補充したい気分です…。(._.)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles