Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

いつもと変らない時間を過ごした日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、ウィークリークエストをやりに1人グンヒルドに行ってきました。
ガンゴッシュに着いた時、PTを組んでるたくさんの他鯖の人がいたので零式行くのかな?募集主さんがイフ鯖の人なのかなとか思ってました。(._.)
持っていく薬の準備ができたらグンヒルドに申請。待つかなと思ったらすぐにシャキりました。

ジョブは白魔導士。PTは071でした。…うん、前に170というPTに当たったこともあるのでまぁありますよね…。ここまでいったら、080でも良かったって思うほどに…。(
RWで周回してた時とは違って、1週間に1回しか行ってないのでその分行ってて楽しいです。
ちなみにヒーラーの内訳は、白魔導士4、占星術師2、学者1でした。それだけ白魔導士やってる人が多いのかな…?(._.)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した他PTの皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、イフ鯖でのモブハンツアーの情報が流れてきたのでアイテム整理をしてから参加してきました。
最初は人少ないかなと思ってましたが、ティアマト鯖のモブハンツアー午後の部が終わったのか急に人が増えていきました。
それでも人は少なかったのか、今日はノンストップ進行。でも後半のエリアでは少しエーテライト封鎖になりました。
まぁそんなに長い時間封鎖なってたわけじゃないからかノンストップ進行のままでしたけどね;
プレイ環境の差で移動が遅かったりもあったので、日によっていろいろありますね…。(-_-;)
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、アイテム整理をしてから極ダイヤウェポンに行きました。もちろん1人で。

募集1回目。小さいミスはあったけど、全体的に安定していてギミック処理もしっかりできていたのでクリアまでいけました。
ここまで安定してやれると気持ちいいですね。いいPTだと思いました。
上手く行けた時のことはしっかり覚えておいて、この経験を次に活かしていけるといいですよね。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器はモンクの。こっちも安定のロット負けです。(ノД`)・゜・。

戻ってきたら続けて募集を出しました。

募集2回目。最初のサイコロで数字の見間違いのミスから、ヒーラーと蘇生できるDPSさんが転んでしまって結果ワイプに…。
仕切り直した後は、小さなミスはあっても崩れることなくクリアできました。
サイコロの数字は見づらいと思うので見間違いからの場所間違いはあると思います;
私の場合サイコロの時は、まず色を確認します。そして場所に移動しながら数字を声に出して確認します。
1~4は大丈夫ですが、5~8は丸の数を声に出して数えてます。
…まぁ…そこまでしなくてもいいのかもしれませんが…;
それからは移動した先で、マーカーの位置にいって処理します。1・3と2・4は角、5・7と6・8は中心の安地のマーカーのとこに。
後は入れ替わるタイミングを間違えなければ大丈夫だと思います。
それと、自分の数字を確認する時は他の方と重ならないようちょっと離れてるといいかもしれないです。
あくまで私の場合はなので、やり方の覚え方は人それぞれだと思います。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は白魔導士の。もう持ってるのでパスしました。

終わって戻ってきたら、食事効果延長のアイテムを使っていて食事時間が残ってたのでもう1回募集を出しました。

募集3回目。ビースト形態のフェイズをやってる時に、タンクさんが2人とも倒れられたので焦りましたが、丁度そのタイミングで全体範囲攻撃からの後半へのフェイズ移行になったので何とか立て直せました。
何が原因で倒れたのかよく分かってなかったのですが、崩れなくて良かったです;;
その後は安定してギミックの処理ができて、そのままクリアできました。
出た武器は白魔導士の。私に他の装備をくれないダイヤウェポン…悲しみ。(ノД`)・゜・。

終わった後は、落ちる時間までまだ少しあったので、漆黒手配書モブハントをしてきました。
景色を眺めながらやってたんですが、今思えばSS撮ればよかったなと…。気分転換も必要ですし。

全部やり終えて戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。



戻ってきてからは、フェイスでクロちゃん手帳埋めしようかと思ったけど、そのタイミングでロックさんがログインされたので
ティアマト鯖のモブハンツアー夜の部に参加するのに移動して待機しながら、少しお話+αしてました。
私にとってはこの時間がとても大事なんです…。(*_ _)
時間前には追従PTに参加して待機。今日も色んな方の色んなマウントが見れて気持ちがほっこり。

時間になってツアーが始まったらAモブのいる座標へ。今日は最初はAモブ見えていたけど、後半のエリアでは点滅状態(タゲると消えてタゲが切れる状態)でした;
それでもPTの皆さんのお陰もあって報酬はしっかり貰えてました。PTご一緒した皆さん、有難うございました。そしていつも主催してくれる皆さんも本当に有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わってお家に戻ってきたら、今日のやる気スイッチが切れたので、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日も日課が終わったら極ダイヤウェポンを予定。数日前の2回見た時以降全然笛を見れてません…。
ルビーとエメラルドは緩和入る前に取れたのでダイヤも頑張りたいとは思うのですが…ちょっとずつ心が折れかけてきてるかもしれません…。(-_-;)
でも、私なんかの募集に何回も参加してくださる方がいて有難い限りです…。
まぁ、他に募集が無いってだけかもしれませんけどね;

明日もきっとやることはいつもと同じだと思うけど、いいことがあるといいな…。(._.)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles