Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

17本目のRWが完成して、全ジョブのRW強化が終わった日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、ラストスパートのグンヒルド周回へ。
今日で最後の強化を終わらせるつもりでやりました。ラスト4周。
PT編成は1周目が143、2周目が242、3周目が125、4周目が152でした。

まぁ…自分にしては情けないくらいミスが多かったです…最後の最後で;;
転んだりギミックよけきれてなかったり…。でも4周やりきりました。
各周マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

そして、最後のアイテム15個になったので強化をしました。


RW17本目。学者の【ジャッジオーダー・コーデックスRE】完成!!
召喚士のRWと似たような色になるかと思ったらこっちは緑色が強い輝きでした。

終わった…。(._.)

これにてパッチ5.45時点のRW17本強化完了。
全17ジョブ、グンヒルド合計255周終了。お疲れ自分。

報酬結果:髪型4個、マウント0個、他たくさん。


グンヒルド周回を終えてのちょっとした感想。
終わって最後のアイテムをとった瞬間に『はぁ~…終わった…』とはなったけど、それほど大きな達成感はありませんでした…。
どうしましょ…私の感覚おかしくなってしまったのかな…。(._.)
前の日記に書いたかもですが、終わった先には何があるのか…?私の場合は虚しさ寂しさだったかもしれないです。もしかしたら無かも。
完成した!って言っても何もなかった気がする…。頑張ったよね自分…。

取り合えず今後はウィークリーがあるのでその分にプラス1周くらいはやっていこうかと思います。
今後の古銀貨と古金貨の使い道がハッキリするまでは…。

でも…今はちょっと休んでもいいですよね…。(._.)


強化が終わった後は、ちょこちょこ開けてはいたのですがアイテムの空きが無くて貯まりすぎてた箱開けの儀式をしました。
…それでもまだ50個ほど残ってるんですよね…。(遠い目)
その後はアイテム整理をして売り物の補充をしてから、時間だったので一旦落ちました。




戻ってきてからは、周回も終わったので今度はモグ☆コレのアイテム集めにオーボンヌに2周行ってきました。
ジョブは踊り子。1周目・2周目共にCアラでした。やっぱりオーボンヌはここに出てくるキャラ達がいいなぁ。
いつかここヒーラーで来てやれるように頑張ろう。
2周CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、黙示稼ぐのに何をやろうかと迷ってた時に、イフ鯖でのモブハンツアーの情報が流れてきたので、待ち人も来なかったので行ってきました。
かなり久しぶりのモブハンツアーだったので、感覚取り戻す為についていくだけにしました;
そしてレイクランドのAモブ1体を倒し終わった所で、イル・メグにSモブが沸いたのでそちらに移動となりました。
イル・メグのSモブはまだ2回目かな…。頑張ってSモブのアチーブも取りたいものです…。
Sモブ沸かしてくださった方々、有難うございました。<(_ _)>
その後はツアー再開。ひたすらAモブを叩いてました。ラグはそんなになかったのでリハビリにはよかったかもです。
ツアーにはフレさんもいたけど、エモートで挨拶すると迷惑かなと思ってしませんでした…。
ツアーの主催者さん達、PTご一緒した皆さん有難うございました。<(_ _)>

終わったら、戦利品のアイテム交換をしてからBモブの手配書をやってきました。
漆黒→紅蓮→蒼天→新生の順番に。新生エリアのが中々見つけられなくて倒すのに時間かかってしまいました…。まさか蛮族の拠点の中にいるとは思いませんでしたので;

その後は戻ってきてアイテム整理をしてから、ラバナスタに行こうとCF申請しました。
…が、これがまた中々シャキらずで…。申請してる人の入れ替わりが多かった気がします;
あと数人でシャキるかと思ったら一気に減ったりで…。普通に15分以上は待ったのかな…。(-_-;)
でも待ってたらシャキってくれたので行ってこれました。
ジョブは踊り子でBアラでした。そしてジョブ練習中や不慣れな方がBアラに集まってたので、ボスごとに凄くわちゃわちゃしてました。(体力ゲージを見るとBアラだけっぽかったけど;)
その度にヒーラーさん頑張れって心の中で応援してました。
そして今更なのですが、ラスボスとラスボスの手前のボスで今まで見たことないギミックを見れました…。Bアラが半壊してて火力減ってたので;
後で調べてちゃんとギミック覚えておこう…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

シャキるのに時間かかったので、戻ってきてからのもう1回は止めました;
なのでアイテム整理と売り物の補充、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。




明日は日課が終わったら、取り合えず黙示今週分カンストさせるのとモグ☆コレのアイテム集め。
後は、日記に載せるにも全ジョブのRWのSSも撮ったりしようかな。

取り合えず今日は待ち人いる方角に石を投げてから不貞寝します。(
Commentaires (4)

Wanpaku Ss

Yojimbo [Meteor]

凄い! 
僕に暗黒騎士のくだちゃい

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Wanpakuさん

こんにちは、初めまして。コメント有難うございます!

1本作るのも普通に大変ですからね…お気持ち分かります;
周回頑張ってください、応援してます><;

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

おぉ!完走おめでとうございます!!

自分はマハ、イヴァリース周回から逃げて、グンヒルド周回までたどり着いていませんw

黒ぐらいは作っとかなきゃと思いつつ…

最後の釣り終わらせたら考えよっかな〜⁇w
(そっちはそれで終わるんですけどネw

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Kuottaさん

こんにちは、コメント有難うございます!

有難うございます。何とかやりきれました。
1本目だけクエストでそれがあるので長く感じるんですよね…;;
確実にアイテム取るにはマハとイヴァリースがいいんですが…いいか悪いかは人それぞれですしね。(-_-;)
黒魔導士のRW作成の周回応援してます><。

ご自分のやりたいことをやってからでも全然いいと思いますよ。
むしろ最後の釣りというのが私から見れば凄いです><
そちらも見事に釣りあげられますように!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles