Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

グンヒルド周回とアニバーサリーエタバンをした日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、きっと夜は行けないだろうと思って多めにグンヒルド周回してきました。この時頑張って4周してきました。
PT編成は1周目が143、2周目と3周目が044、4周目が323でした。

軽く寝落ちしてちょっとボーッとしてる時に行くと、私は余計なことは考えずに周回行ってこれるようです。(
でも1周目はPTメンバーさんの回復に気を取られてたら、5ボスの体温調節のギミックの所でミスして転んでしまいました。
範囲に入って攻撃受けなきゃいけないのに、どうやら片足しか入ってなかったようです。大変申し訳ないミスをしました…。蘇生してくださった同PTのヒーラーさん有難うございました;;
体温調節のギミックは、ゲージが2個ついてる時は自分についてるのとは逆のゲージ2個の攻撃を受けなきゃいけません。2個のを受けられなかったら転ぶの確定…1個のゲージのを受けても解除ならないので;;
自分でも反省しなきゃいけないミスでした…。(遠い目)

なのでその後の周回ではしっかり見て間違えないように行動してました。
回復もちゃんとして。ヒーラーのお仕事ですから。
でも4周目の時に、リジェネをMTやってるタンクさんにとばしたかったのをMTしてなくてしかもダメージ受けてないタンクさんにとばしてしまいました…。
タゲ間違えたの地味に恥ずかしかった…。ダメージ受けてないのに何でリジェネきたんだろうって思ったんじゃないでしょうか…。orz

そんなこんなあった周回ですが、各周マッチングした皆さん有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。




終わって戻ってきたら、今日はある準備をしてました。
そう…今日唐突にですが、ロックさんとアニバーサリーエタバンをやりました。
記念日は先月なんですけどね。でも遅れてもやってくれたロックさんには感謝です…。(*_ _)


コッソリやるか迷ってたけど、ロックさんの所属するFCの方でエタバンがどんな雰囲気なのか知らないという方がいるということだったので、その方を含めた数人との式になりました。
来てくださり本当に有難うございます。無口な雪ダルマですみませんでした…。(-_-;)
SSを載せる許可もロックさん経由で聞いて許可もらいました…その場で聞けずゴメンナサイ;;


控室での私(左)と入場の時の私達(右)。


指輪の交換。2回目だけどしっかりありました。感激。
そしてララフェルの手ちっさ…。


前回は羽生えて飛んでからの…だったので、今回は乾杯で。
これもこれでよかったです。いい笑顔な2人。


退場の時。前回入場の時にやってくれたので、今回は退場の時にロックさんはやってくれました。(笑)
いやー…笑いも必要ですよね?(


そして退場からそのままの流れでの最後のチョコボ。チョコボonチョコボ…であってるかな;
『顔近い!!』『顔どアップ!!』で私も思わず笑いました。
まぁ…つかみはOKってことで。正直私も楽しかったです。心がほっこりしました。(笑)


少数精鋭部隊による祝砲。まだ砲撃持ってない方もいらっしゃったのですが、クエスト簡単なので取っておくといいですよ。今後の為に。
後蛮族クエストでナマズオ族が追加なってからは、祝砲と一緒にナマズオ族のマウントによるお祝いもあります。

ちなみに最初のエタバンの時の日記はこちら



終わった後は雪ダルマに戻りました。そしてロックさんもお疲れだったので早めにお休みに。
私もそのままいつものようにグンヒルド周回しに行こうかと思ったけど、アニバーサリーエタバンの余韻をちょっと残しておきたいと思ったので、そのまま何もせずにリテイナーさん達を送り出してから落ちました。

明日は日課が終わったらグンヒルド周回。後4周で終わる…。
後は今週は黙示がちょっと貯まってないので、黙示もらえるコンテンツをやりたいかな;
行ければルレとか…。ちょっとサボってたつけがまわってきた…。orz


いつも一緒にいてくれて有難う。いつも色んなことで遊んでくれて有難う。
いつも愚痴聞いてくれて有難う。

どうかこれからも宜しくお願いします…ロックさん。(*_ _)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles