Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

攻城戦とグンヒルドと3本目のRW

Public
今日はリアルで用事があったので、いつもよりは遅いログインでした。
インした後はいつものように調達任務とゴールドソーサーの日課をやりました。そしてまだ落ちるまでに時間があったので、1周だけグンヒルド・ディルーブラムに行きました。
ジョブは白魔導士。マッチングしたPT編成は044。安定のタンク無しです。ハイ。
こんな感じのPTばかりで、これが普通って思うようになりそうです;;
でも、全体的には火力はあったのでボスの削りは早い方だったのかな…。マッチングしてみないと分からないものです…。
PTご一緒した方々、マッチングした皆さん有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理をしてから一旦落ちました。




戻ってきてからも、ロックさん待ちの時間で1人グンヒルド・ディルーブラムに行きました。
マッチングしたPT編成116。自分のPTのタンクさんがMTをしました。

おぅ…。(-_-;)

まぁ、これもやってればいつかは当たりそうだと思っていた編成の1つ。
ヒーラー1人でMTの体力管理とPTメンバーの体力管理。この時のPTのDPSに赤魔導士さんがお二人いらっしゃったのでまだよかったです。
これがいないDPSだったら、終わったら倒れてたかもしれないです。極度の疲労で。(
最後のボスなんか、MTさんが自分のPTだからこそ増えるヒーラーのお仕事。エスナでの死の宣告解除。
今日も頭はフル回転。スキルもフル回転。転ばせないためにも。
でも最後の最後で赤魔導士さんお二人が一緒に刻印?で転ばれたのには思わず苦笑い…。
私が体力が戻しきれてなくての転びだったら申し訳ないです。orz

タンクさんは全体攻撃に合わせて、スキルが戻ってきてたら毎回リプライザルを入れてくれてました。
赤魔導士さんも、私が回復足りない時はヴァルケアルを使ってくださいました。有難うございます。
チビスノーマンは嬉しくて溶けそうになりました。←
PTご一緒した方々、マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

グンヒルド攻略中にロックさんがログインされてたので、まずはロックさんからのお願いで1戦だけ青魔導士のラーニングをしにいきました。目的はラクシュミの技。
私は踊り子で行ってペシペシ叩いてきました。無事にラーニングできたのでよかったです。
どうやらエーテルコピー:ヒーラー時にとても強い技っぽいです。(._.)

終わって戻ってきたら今日も南方ボズヤ戦線に行きました。まだ発生してないと思われる島で攻城戦待ち。
スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントをやりながら待って、予想していた時間帯に攻城戦が発生。優先権を使って行ってきました。

今日攻城戦をやってて思ったのは、各PTのリーダーさん達の宣言って大切だなと。(._.)
それでもちょっと最初のボスの上と下でのPT数偏っちゃうこともありますけどね;

PTご一緒した方々、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>


終わって戻ってきたらロックさんはお休みになられたので、休憩してから1人グンヒルドに行きました。全部で3周行ってきました。ジョブは白魔導士。

1周目:PT編成143。タンクさんがいてくれただけでも良しです。
2周目:PT編成044。全体でタンクさんがいなかった回。今回は白魔導士さんではなくて、別PTの侍さんがMTに。タンクやってくださり本当に有難うございました。<(_ _)>
3周目:PT編成323。タンクさんのお一人がMTをしてくださったPT。DPS全員が赤魔導士という珍しい組み合わせ…。MTやってくださった戦士さんも全体攻撃のタイミングでスキルが戻ってたらシェイクオフを入れてくださってました。ヒーラーとしては助かります;

各周回でPTご一緒した方々、マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>


戻ってきたら、RW強化に必要なアイテムが集まったので強化をしてきました。


3本目のRW、モンクの【ジャッジオーダー・ナックルRE】完成!
やっぱりモンクの武器のデザインはこれがイイ!拳で殴るのが一番です。(._.)
次は戦士のでクエストを受けました。まだまだグンヒルド周回は終わらない。

そして今日の攻城戦をやって、前段階の苦々しい記憶集めも終わりへのカウントダウンが入りました。
まだ強化してない10ジョブ分の記憶。集まったら一気に強化してやる。(`´)

強化が終わったら戻って、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日もきっと日課が終わったらグンヒルド周回。
同じことの繰り返しだけど、PTのメンバーはその都度違うし全く同じということがないので1回1回が凄くやりがいがあります。
その分色々あるけど、自分のやるべきことをやって頑張ろう。
夜も攻城戦に行けたらいいけど、明日はロックさんも所属するFCでのイベント?があるので、ホント行けたらで。
1人の時間はグンヒルド行くだけです。(._.)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles