Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

グンヒルドは自分にとっての修行の場。…と思った日。

Public
今日はメンテの前にログインできたので、調達任務とゴールドソーサーの日課をまずは終わらせました。
そしてその後時間があったので、1人でグンヒルド・ディルーブラムに行きました。
何とか2周する時間があったのでやってきました。ジョブは白魔導士。
PT編成は、1周目が431で2周目が134でした。…ヒーラーの数は同じでタンクとDPSの数が真逆になりましたね…。こいうこともあるんだ…というか、タンクが4人もいるPTなんて初めてだったかもしれない;
…物珍しくPTメンバーさんを見ていたら、その内の1人がMTになってスタート。
MTさんへの回復のタゲ間違えそうになったのは言うまでもない。(
各周でマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>



この時の2周目で、セイブ・ザ・クイーンのチョコボ装甲(左)、戦果記録の交換で貰った箱からツクヨミのチョコボ装甲(右)がでました。
どちらも持ってなかったので嬉しいです。ツクヨミの方はマーケットで買おうか迷ってたので、買わなくてよかった…><。

終わって戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。
メンテ中は別ゲームをやってのんびりしてました…。



メンテ後夜にログインしたら、先にロックさんがログインされてたので、約束していた今週分のエデン再生編1~4層(ノーマルですよ)に行ってきました。
いつものように、CFでのエデンルーレット。今週は4→3→1→2の順番でした。
そしてアイテムが取れなかったのは3層だけ。残業確定です。(
1~4層のCFでマッチングした皆さん、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>
ちなみに、4層でご一緒した方数名が3層でもご一緒に。珍しいこともあるものです。(笑)

終わってからは、週課のクエストをやりにロックさんとグンヒルド・ディルーブラムに行きました。
ジョブは白魔導士、PT編成は125でした。うん、バランスのいいPT…だったのかな…。
ちょっとイラっとすることがあって、ロックさんには愚痴りながらやってしまってゴメンナサイと反省;
でも普通ならやることをやらないでずっと攻撃してたんだから気分は悪くなります;
マッチングした皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、私は1人で今週のアイテムを取れなかったエデン再生編3層に行ってきました。エデン残業です←
ジョブはいつものように踊り子で。ちょっと遅い時間だったのでシャキらないかなと思ってたら、5分くらいでシャキって行ってこれました。
今日は初見さんがいるPTでした。途中タンクさんに付く広範囲ありの攻撃に皆巻き込まれて全滅しました;
以前も同じような形で全滅したことがあるような?まぁ、気を取り直して再度挑戦して無事にクリアできました。
ちょっとしたことで一気に崩れるのはどのコンテンツでも同じですね。怖い怖い;;
3層のアイテムも1回で取れたのでよかったです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったらユールモアに行って装備を交換して装備更新をしました。
その後は1人グンヒルド・ディルーブラムに行きました。アイテム集め。

1周目:PT編成035。全体でもタンクがいないという回
自分のPTのもう1人の白魔導士さんが魔戦士の薬とエンミティ(だったかな?;)を使ってMTをしてくださいました。
白魔導士さんがMTをやるというのを見たのはこれで2回目。…私ももしもの時の為にセットしておこうかな…。(._.)

2周目:PT編成017。キャスターのいないDPS7人。
やってたらいつかは当たるんじゃないかというPT編成に今日当たりました;
タンクさんはいつものことだから特に気にしない。ヒーラーも私一人というのも何回もやってるから頑張るだけ。
一番不安だったのが、DPSにキャスターが1人もいないということ。なので倒れたら他のPTからの蘇生もらわないといけない。
そう思った私は転べないと思って、もしもの時の為にリレイザーを使っていきました。
ほら…道中の罠とか罠とか罠とか←
戦闘中ロスト・ケアルジャのサポートもあったけど、1人で体力を戻せると思ったのかまたはロスト・ケアルジャの回数が無くなったのか分かりませんが、後半はロスト・ケアルジャ無しでした…;;
スキルが戻らなくて焦りながらもPTの皆が転ばないように回復頑張りました。

あんなに頑張ったけど…これは誰にも伝わらないんです…。(._.)
正直これまでグンヒルド周回してきて一番きつかったです…。でも刻印以外で転ばせないように頑張ったんです…頑張ったんだよ…。
…終わった時には何か気持ちが沈みました…。

3周目:PT編成224。
いいバランスのPTだったんじゃないかなと。でも自分のPTのタンクさんがMTになると、途端に忙しくなりますね;;
でもそれが自分にとってのいい練習になるんですけどね。

3回行ってそれぞれマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>



終わった後は、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日も同じで日課が済んだらきっとグンヒルド周回。
夜はまたロックさんと攻城戦狙って南方ボズヤ戦線かな。

明日ちょっとでも褒めてくれるかな…。(._.)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles