Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

1週間ぶりのエデン再生編Nが楽しかったのと、メインジョブのRWがやっと次の段階に進んだ日。

Public
今日は昼間にリアルで用事があったので、いつもよりは少し遅いログインでした。
疲れてたのかエオルゼアの音楽を聞いたら眠くなってきて、ウトウトしながら調達任務の納品物作りをしました。
そして丁度ロックさんとすれ違い通信(違う)になりましたが、お知らせだけ聞いて眠気が覚めて頑張らなきゃという気持ちになりました。

なのでまずは調達任務の納品物に必要な素材のメモを書き直しました。眠気が酷い中書いたと思うので、酷いミミズ文字でした。(
その後はいつものように素材作って納品物作っての繰り返し。全部作り終わったらゴールドソーサーの日課をやってから納品しに行きました。

納品から戻ってきたら、1人RWの記憶集め周回でヴォイドアークに行きました。
ここで取れるRWで必要な記憶を、ロックさんは集め終わったということなので一緒にやる為にも足りない分を取りに行きました。
ジョブは白魔導士で2周、BアラとCアラになりました。
こっちはホントシルクスよりは楽しく行ってこれます。ホントに不思議…。(._.)
2周CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

まだ2個足りなかったけど、時間にもなったのでアイテム整理をしたら一旦落ちました。




戻ってきたら、もうロックさんはログインされてたので、お話をしながら残りの記憶2個を取りに1人ヴォイドアークへ。
ジョブは白魔導士で2周、両方ともBアラでした。これでここの記憶集めは終わり。
そしてトリプルトライアドのカードも取れたので、クロちゃん手帳のマスに出ない限りはここに来ないかもしれないです…。
2周CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらRWのクエスト報告にガンゴッシュへ。報告後は次のクエストを受けました。
これでロックさんに追いついて同じクエストの状態に。
そして次に集めなきゃいけないやつで、今度はグンヒルド・ディルーブラム15周。もうお金稼ぎとかアイテム回収だと思って行ってきますよ。
白魔導士のRW完成までもう少し。頑張りますとも。次も控えてますしね。(`´)

強化が終わったらロックさん待ちしながら、青魔導士のラーニングでハウケタに行きました。制限解除一人旅。
でも今日もラーニングできませんでした…悲しみ。
まぁ…運が悪かっただけなので、次こそは…!

終わって戻ってきたら、ロックさんも用事が済んだので一緒にエデン再生編Nに行ってきました。
今週もいつものCFルーレット。4層→1層とやったところで、日付が変わる前にエキルレに行こうということでエデンを一旦中断してエキルレに行きました。
ジョブは白魔導士で、行き先はマトーヤのアトリエ。今日は1ボスで他のPTメンバーさんを泥玉で轢かないように気を付けました。
…でもロックさんが泥玉で轢かれてたのを私は見てしまった…。(-_-;)
CFでマッチングしたお二人は有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらエデン再生編Nの続きのCFルーレットで残りの2層と3層に行きました。順番は2層→3層でした。
今回は、1層と2層でアイテムが取れませんでした。…嫌な予感がしましたねこの時は…。
エデンの各層のCFでマッチングした皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後ロックさんはお休みになったので、日付が変わってからアイテムを取れなかったエデン再生編N1層と2層に行ってきました。

エデン再生編1・2層での残業は、今回見事に嫌な予感が的中しました…。
片方をアイテム取れるまで待ってから残りの片方をやるのだと長引くと思ったので、1層と2層にチェックを入れて、どっちが来てもいいように申請しました。

アイテムが取れるまでに行った回数、両方合計で7周。(内訳:1層3周、2層4周)
早いうちにアイテムは取れたけど、7回行ってるわけですからね…疲れました;;
後半段々頭痛くなっていきましたから…。orz
そして2層の3周目の時に、初めて2層のオーケストリオン譜を見ましたが、ロットで負けてゲットできませんでした…しょぼん…。
7回のCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

流石に終わった後は疲れて、シルクスの塔周回を予定していたけど止めました…。
今週分のアイテムで装備の交換と、貯まった黙示で装備を交換してきて、装備の更新とアイテム整理・売り物の補充が終わったら、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は日課が終わったら、グンヒルド・ディルーブラムにはロックさんと一緒に行く約束したので、シルクスの塔周回をしてると思います。多分。
クリタワなら記憶集められるので、周回疲れたら気分転換に古代の民の迷宮か闇の世界も行ったりする…かも?
取り合えず、まだまだRW作成頑張ります。(._.)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles