Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

リセ日だったけど、RWの記憶集めを多めにやってた日。

Public
今日も調達任務とゴールドソーサーの日課を終わらせたら、RWの記憶集めをしました。
ジョブは白魔導士でヴォイドアークを1周、シルクスの塔を3周しました。
シルクスの塔に行ったことで、記憶が15個貯まったのでRW2本目の踊り子の武器のクエストを進めてきました。踊り子もこれで1段階強化。
この後は白魔導士のが終わってからなので、待機組になりました。
そして次に受けたのはモンク。戦士とどっちにしようか迷ったけど、武器がどのように変わるのか見たかったので…。(._.)
…まぁ、時間はかかるけど最終的には全ジョブの武器やるつもりなので早いか遅いかの違いですね。
ヴォイドアークとシルクスの塔でマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

強化をし終えたら、また記憶集めにシルクスの塔周回をしました。
リセット時間になる前までで、2周行ってこれました。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は、Bモブ手配書モブハントをやりました。色々やりたいのがあってすっかりやるの忘れてました…。やらないのは勿体ない;
途中低地ラノシア…だったかな?で、手配書のBモブを探してたら、Aモブがいたので倒したらアチーブが取れました。
…あれ…このAモブ前にやったような記憶があるんだけど…記憶違いだった…?(-_-;)
ま、まぁ…倒してなかったから、倒してアチーブ取れたわけなので良しとします。ハイ。

Bモブを倒し終わったら、リセット時間になったのでお得意様をやってきました。
今週もエル・トゥちゃんとカイ・シル君で。エル・トゥちゃんの方がボーナス付いて、カイ・シル君の方はボーナスつきませんでした…。
溢れそうになる黄貨はスカイスチールで使う素材に交換して売りました。ちょっとだけ小銭稼ぎ。
そんなに多くは交換できないのでね…。(-_-;)

お得意様の後は、クロちゃん手帳埋めをやりました。ジョブは白魔導士の制限解除で。
極イフリート、極王モグル・モグ、極リヴァイアサンの3ヶ所。
もう1ヶ所、極白虎もあったので行こうと思ったのですが、PT募集に極白虎なかったので諦めました;これは1人ではいけないのでね;;
その代わりに、手帳のマスにあったクリスタルタワー:古代の民の迷宮に行きました。マス埋め兼RWの記憶集め。
ジョブは踊り子でAアラでした。RW落ち着くまではきっとカオスなんだろうな…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




戻ってきたら、クロちゃん手帳埋めと記憶集めを兼ねて、1人でラバナスタに行ってきました。
ジョブは踊り子でCアラ。もう何回目かなのでギミックも段々分かってきました。やっぱりCFだと練習しながらいけるのがいいですね。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、再度RWの記憶集めでシルクスの塔周回。ジョブは白魔導士でこの時は2周してきました。
そして周回してて思うこと。今だとRW周回してる方が多いのかもしれませんが、CFで来る初見さんもいらっしゃるわけで…。
途中は仕方なくても最後のボスでのムービーくらいは待てるんじゃないですか…?
初見さんが嫌な気分になってないか不安になります…;
そしてギミック無視・ゴリ押しでやろうとしないで…。ギミックをちゃんとやってこそ早く終わると思うんだけどな…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後はロックさんもログインしていたので、ロックさんが先にやっていた記憶集めに合流しました。やったのはアジムステップのFATE。
ただひたすらにグルグルとFATEが沸いた場所へ行ったり来たり。強化で必要な個数になるまでやってました。
そしてこれは確定ではないので運任せ。ロックさんは集め終わったけど私は数が足りず…。でも後2個なので明日ラバナスタとリドルアナに行って取ることに。
ロックさんは一緒にFATE巡り有難うございました。(*_ _)

そして、FATEに参加していた青魔導士さん達が使っていた技を2人でラーニングいけるかどうか試すのに制限解除でスカラの1ボスのもとへ。
最初はロックさんが青魔導士で私が戦士をやりました。流石に青魔導士二人はきついかなって;;
何回でラーニングできるかなって思ってたら1回で覚えられました。なのでそのまま今度はタンクと青魔導士交代して挑戦。
私の方も1回でラーニング出来ました…!これでFATEで青魔導士使う時楽になる…かも?
ロックさんはラーニングの旅も有難うございました。(*_ _)
この調子でラーニングしていってコンプリートさせたいですね。
…その前に私はオメガ進めないといけないですけどね;orz

終わった後は日付も変わって、ロックさんもお休みになられたので攻略手帳埋めの為の蛮族クエストをしてきました。先週は殆どやってなかったのでね;;
そして終わって戻ってきたら、1人でRWの記憶集めのシルクスの塔周回をしました。
ジョブは白魔導士で全部で5周行ってきました。まぁ…この時の周回でも思ったことは同じで…。
あまり深くは考えないようにしたいです…ストレスで具合悪くなっちゃうので…;;

あ、でも5周中1回だけまたフレさんとマッチングしたのには素直に嬉しかったです。気付いてもらえたかは分かりませんが。(笑)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は日課の後はRWの記憶集めかな。多分シルクスの塔周回。そして忘れずにラバナスタとリドルアナ。
エデンとかはどのタイミングでやろうかな…。やるなら一緒にやりたいけど…。(._.)
でもまずはRW1本目完成目指して頑張る。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles