Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

久しぶりにバトルコンテンツを多めにやった日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わって、何をやろうか迷ってたらモブハンツアーの時間だったのでティアマト鯖の集合場所へ。
開始前ギリギリだったのでPTに入れないかなと思ったら、そのタイミングで募集を出してくれた方のPTに参加できました。よかった…;
時間になってツアーが始まってAモブの所へ。今日はAモブの見え隠れが酷かった気がします;
そんなに参加者多いって感じはしなかったのですが、見えなくなるのが早かったですね。
でも叩けないわけじゃなかったので他の方が攻撃してる位置を狙って範囲攻撃をしてました。しっかり報酬は貰えてたのでよかったです。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、PT募集に行けそうなのがないか眺めてました。
そしたら、極白虎の募集が出ていたので参加してみました。ジョブは踊り子で。
制限解除の3周。私はマウント持ってるので、武器か素材が取れたらなぁって感じで行ってきました。
すると、3周する中で笛が1個でました。ロットしたのは私以外の全員。まぁ…ですよね。笛目的PTでしたし。(-_-;)
募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
そして、笛取れた方はオメデトウございます!

終わった後は、今度は自分で募集を出して極白虎に行ってきました。解除で5周。63%止めで。
63%止めもだいぶ慣れてきたかなって感じです。そして、この5周する中で素材は出なかったけど笛が2個出ました。
もちろん私はもってるのでパス。お二人笛をお持ち帰りできました。おめでとうございます!
…私は素材目的だけど、笛持ってない人にゲットできるチャンスを作るってのも人の為になってるのかな…。(._.)
極白虎だけでなく、素材だったら極朱雀も極青龍も極神龍も欲しいから時間がある時は募集だそうかな。
まぁ…来週のメンテでパッチが来たら新しいコンテンツ落ち着くまではできないかもしれないけど;;
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は、ちょっとだけ蒼天街の納品をやって、売り物の補充をしてから一旦落ちました。




戻ってきてからは、1人でリドルアナに行ってきました。ジョブは踊り子でBアラでした。
何気に、こことラバナスタの報酬のトリプルトライアドのカードまだゲットできてないんですよね;
行きたくても毎回中々シャキらないんです…。今日は何とかシャキったって感じかな;;
カードはゲットできませんでしたが、お土産にオーケストリオン譜もらえました。これはもう持ってるやつですけどね。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、丁度ロックさんもログインしてました。
ロックさんの用事が済むのを待ってから、一緒にレベルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はトトラク。久しぶりに巴術士の方と一緒になりました。召喚でも学者でもない巴術士…。頑張ってほしいなって思いました。
CFでマッチングしたお二人は有難うございました。<(_ _)>

そして続けてロックさんとエキルレにも行きました。
ジョブは白魔導士で、行き先はマトーヤのアトリエ。纏め進行するにあたって、どの場面でどのスキルを使うといいのか安定してきた気がします;
開始直後の最初は使うスキル間違えないように気を付けないと…下手するとタンクさんが転んでしまうので;;
ホント日々これ練習あるのみですね…。(._.)
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、今日の分の忘れていた蛮族クエストをやりにいきました。
そしてその後は、またちょっとだけ蒼天街の納品物作りをして納品してきました。

日付が変わったらロックさんもお休みになられたので、私は1人でサレタチノにCF申請しました。
最初にシャキったのはタチノ。今日は特に問題なく楽しんでいってこれました。
…昨日みたいなことは御免です…;;
ジョブは踊り子でAアラ。ノーデスではあったけど被弾が多かったかな…特に通路のいくら。ラグったら危険;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

そして続けてサレタにもCF申請しました。…が、中々シャキらず他のことをやりながら待ってたら40分以上待ってました;
でもまぁシャキったので楽しんでいってきました。ジョブは踊り子で、珍しくCアラでした。
サレタでは大体左側(Aアラ)にいることが多いので。
今日は残念ながら黒ミニオンはでませんでした。いつ会えるのかな…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>


戻ってきたら流石に他のをやる気力がなかったので、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出しをしてから落ちました。




明日は日課が済んだら…何かをやろう。1人でもやれることを…。うん…。
凄く楽しいんだけど…落ちるころになったら寂しくて泣き虫になる…。ダメだね…もう…。(._.)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles