Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

初めての土地購入からの個人ハウスゲットが自分への誕生日のお祝いになった日。

Public
昨日の日記を書き終えた後、そのまま寝ずにずっと狙っていた土地に張り付いてました。
8時間~10時間くらいで整備解除なって土地購入できたって人の話は聞いてたので、取り合えず粘ってみようと思い頑張りました。
極力土地から離れず、ずーーーっとポチポチ…。

1回目の値下げ…まぁ、まだ解除はならないだろうと思いつつポチポチ。偶に土地を見に来た人をカメラで追ったり…。
行けないけど偶にPT募集欄を覗いてどんな募集が出てるのかなーって見ながらポチポチ。
全然整備解除なりません…。何かバグってたりしてない?と不安になったりも;

リアルでも日が昇り始める中、1人ぽつんと土地購入待機。ポチポチ、ポチポチ。
朝方、2回目の土地値下げしました。それでもまだ解除ならずポチポチ…。
途中でまた土地を見に来た方がちらほら。引っ越し勢の方だったら負けると思いながらもポチポチ…。

ポチポチ…。

ポチポチ…。

午前10時。2回目の値下げから3時間経過。それでも整備解除ならず;
この辺、もう心が折れかけてきましたね…;;
でも土地を見に来て1回ポチっていく?人はいたけど、私と同じように土地に張り付いてる人はいませんでした。それが私とって有難かったのかもです…。

また1人土地を見に来た方が…。その方も数回ポチっとしていったのかな?
その人が去ってすぐにまだかな…まだかな…と思いながらポチった次の瞬間、なんと土地が購入できました…!

何度も画面を見直しました。間違いなく買えてました。なのですぐにハウスも立てて…。


初めての個人ハウスゲットです!やったー!(ノД`)・゜・。
実は同じ区で他に狙っていた土地があったのですが、そちらは早いうちに引っ越し勢の方が買われたのかな?いつの間にか埋まってました。
…実はロックさんのお家のお隣の土地だったので狙ってみたかったんですけどね…。(*_ _)
といいつつ、買えた土地もロックさんのお家のご近所さんではありますが…。(
約12時間土地に張り付いて待機してのゲットとなりました…ホント疲れたよ…;;
途中応援のエモートをしてくれた方も有難うございました。あの方もこの土地狙ってたのかな…。(._.)

ともあれ無事に購入できたので、わざわざお家購入のお祝いに来てくれたFCフレさんと記念SSも撮れたので満足です。

その後は流石にふらついてきたので、落ちてから少し寝ました。



夕方前にインしたら、まず真っ先にハウスがある土地に行きました。
…寝て起きたら夢だったんじゃってなったので確認をしに…。(苦笑)
その後は、私が土地に張り付いてる間に復興が全部終わった蒼天街に行って、ストーリークエストとサブクエストをやってきました。
ストーリークエストの方でまさかまたアレをやることになるとはね…。(-_-;)
蒼天街も初めに比べて凄く綺麗になりました。広いので時間がある時にでもグルっと見て回ってきたいですね。(._.)
復興作業に参加されたイフ鯖の皆さんお疲れ様でした!

クエストをやり終えたら、時間になったので売り物の補充をしてから一旦落ちました。




夜インしてからは、ちょっとだけ蒼天街のクラフター納品をしました。
そして少し眠くてボーッとしつつお家のハウジングを考えてました。でも頭が働かないので考えはまとまらず…アハハ;;
少ししてからロックさんがログインされたので、購入した土地を見てもらいつつお話してました。

その後、ロックさんと一緒にレベルレに行きました。
ジョブは白魔導士で、行き先はハウケタ。ここにくると高確率でタンクさんが暗黒騎士です。不思議ですねぇ…。(._.)
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、少しお話した後ロックさんはお休みになられて、私も今日は疲れたので日付が変わる前に落ちました;




明日は日中用事があるので、ログインはいつもよりは遅くなるかな…。でもイン出来たら日課だけは終わらせて、
夜には極青龍に行けるといいな…。(._.)



土地が購入出来てホントよかったです。そしてこのカジュアル一式装備の箱は誕生日のお祝いにいただきました。本当に有難うございます!><。

なんか物凄く疲れた誕生日になりました。(笑)
Commentaires (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レイメイさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
土地のゲットおめでとうございます!!
12時間もかかるなんて・・・
最近の土地管理には困ったものですな・・・

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

こんばんは、コメント有難うございます!

有難うございます~><
もうあの瞬間に買えなかったらダメだったかもしれないです…。(-_-;)
引っ越し勢の方が来て購入しなかったのがせめてもの救いかもです…。引っ越しの方なら整備時間関係ないですから…;;
そして、徹夜したことで今時間間隔がちょっとだけ狂ってます。(苦笑)
シウダーさんのお宅みたいには上手くできないと思いますが、ハウジングも頑張ってみたいと思います。(>_<)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles