Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

職人ランキングお疲れ様と、有難うございました!…そんなんでクラフター多めにやってた日。

Public
今日はログインしたら、職人ランキングが終わる時間まで少しだけだったけどクラフター納品をしてました。
最後の追い込み…他の皆さんも同じで蒼天街は賑わってました。
手持ちの素材で出来る限り作って納品しました。ランキング目的でやってた皆さん、本当にお疲れ様でした。

集計時間になってランキングが終わったら、お家に戻って調達任務の納品物作りをしました。
こっちで必要になる素材も無くなる勢いだったのですが、作る分は残ってたのでよかったです;
納品物を作り終えたらゴールドソーサーの日課をやりにいきました。

日課が終わったら、復興のクラフター納品の続きをやりに行きました。
ランキングが終わっても、復興は続いてるので…。それともう少しで彫金のアチーブが取れそうなので、これだけは頑張ってみようかなと。
取り合えずはキリのいい所まで納品をして、溢れる復興券でアイテム交換してクポフォーチュンもやりました。
そしてそれで取れたアイテムは売りに出して小銭稼ぎ。いい感じに売れたので有難いです。

クラフター納品を終えたら、アイテム整理をしてから1人でサレタに申請しました。
ジョブは踊り子でCアラ。ノーデスで行ってこれました。そして久しぶりに初見さんとPT一緒になりました。前は初見さんはいても違うアライアンスだったので…。
Bアラタンクさんも、最後のボスでは初見さんのムービーが終わるのを待ってくださいました。
関係なしに進んじゃったらどうしようと思ったのは内緒です…。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

サレタが終わった後は、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




戻ってきたら丁度ロックさんもログインされてたのでお話しながらリテイナーさん弄り。
その後は、ハウジングエリアの土地が空いてるのを見つけてしまったので、ちょっと張り付いてました…。まだ整備時間中なのは分かってましたが…;;
ずーっと、ずーっと張り付いててルレとかも行かず…。いい土地なので欲しい…。

日付が変わってからもずっと張り付いて、偶に売り物補充をしたり…。
そんな中ロックさんもお休みになられたので、1人音楽とか聴きながら張り付き。
そしてしばらくして、FCフレさんから復興FATEがあると教えてもらって、忘れていたのを思い出して蒼天街行ってきました。気分転換も兼ねて;
次がラストなのかな…?これで長かった復興も終わりますね…ちょっと寂しかったり。(._.)
でも蒼天街にとってはここから始まるのかな。

終わって戻ってきたら、また張り付いてます…。
ちなみにこの日記書いてる間も現在進行形で張り付いてます…。

まぁ…ダメなんじゃないかなぁって雰囲気が出てきてますがやれる限り頑張ります…。



ちなみに、イシュガルト復興の職人ランキングは彫金師で37位でした。
…昨日の夜中どんだけやったんだ私…。(苦笑)
前回のランキングよりは上に行けたので満足です。フレさんも何人かランクインしてました。
順位に入れた方々はオメデトウございます!そしてお疲れ様でした!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles