Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

今日も一日、ボズヤとRWのFATE等を頑張った日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったタイミングでロックさんがインされたので、RWの猛々しき記憶集めにレベルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、場所はセイレーン海。久しぶりに来ました…。ここにいるNPCさん達も懐かしい顔ぶれで…。(笑)
丁度クロちゃん手帳にもこのレベル帯のマスがあったので埋めることができました。よかった><。
CFでマッチングしたお二方は有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理をしてからそのままロックさんと南方ボズヤ戦線に行きました。
いくつかのスカーミッシュとクリティカルエンゲージをやって戦果稼ぎをしました。
ある程度やったら時間になったのでロックさんは一旦落ちられました。そして私もボズヤから退出しようと思ったタイミングで、攻城戦が発生しました…。
参加希望者が人数オーバーしてたのでダメ元で一応参加申請してみました。
待ってる間ドキドキするもんですね…。←

すると何とか入れたので、緊張しながらも行ってきました。ちなみに今回でまだ攻城戦2回目です…;;
1人で参加だったので中に入ってからノの民に。拾ってもらえたPTがヒーラー4人というPTになったのでちょっとだけ気が楽でした…。(苦笑)
そして同じPTのタンクさんが軍師?のように指示を出したりしてたので、スムーズに進んでいってあっという間に終わった気がします;
私は同じPTの人にくっついていって、自分の役割(ヒール)を集中して頑張ってました…。(-_-;)
ギミック分かってても上手く動けないのが多かったので、次は動けるように頑張りたいです…。
攻城戦、一緒に参加した皆さん有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらアイテム整理をしてから、RWの記憶集めでドラヴァニア雲海のFATEをやりにいきました。
この時は、やる時間を最初に決めてから行きました。そしてその時間になったら切り上げて、ゴールドソーサーでロード・オブ・ヴァーミニオンの大会対戦の残ってた5戦をやりました。
大会参加者…ゴールドソーサー・フェスティバルやってる分いつもより多かったです。

その後戻ってきたら、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




戻ってきたら、RWの記憶集めでまたドラヴァニア雲海のFATEをやりにいきました。
そしていくつかのFATEをやった後ロックさんがインされたので、一旦切り上げてエキルレとタチノに一緒に行ってきました。

エキルレは白魔導士で、行き先はアニドラス・アナムネーシス。
CFでマッチングした暗黒さんと黒魔さんが凄く安定していて、一緒にプレイしていて凄く安心できました。
…ただガッツリ纏められた時はやっぱりドキドキしましたが;;
何回も纏め進行はやってますが、ヒール失敗しないかとか不安な部分はまだまだあるんですよ…。orz
日々これ勉強です…。CFでマッチングしたお二方有難うございました。<(_ _)>

タチノは踊り子でAアラでした。ラグがあり被弾はありましたが、ノーデスで行けました。
避けなきゃいけないタイミングでラグると、ホント…今範囲攻撃はこうなってるはず…!と先読みして動かないといけないので大変です;;
…そんな状態でラグで止まってたのから動き出したときに、ダメージ受けてると思いきや全部避けてるってのは自分でもビックリですとも。えぇ;;
今回のお土産は無し。今週分の装備をまた取りに来なきゃです…。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

エキルレとタチノが終わった後は、ロックさんと一緒に本日2回目の南方ボズヤ戦線に行きました。
スカーミッシュとクリティカルエンゲージをやって戦果稼ぎ。今回初見のクリティカルエンゲージもあって転びもしたけど楽しんでやってこれました。
ロックさんはいつも一緒に行ってくださり有難うございます。(*_ _)

その後、区切りのいい所で切り上げて退出しました。
そしてロックさんもお休みになられたので、1人で蛮族クエストをやりに行きました。
それが終わったら、RWの記憶集めで3度目のドラヴァニア雲海へ。
数回FATE巡りをしたところで、RWで必要な個数の記憶3種がそろったので、切り上げてガンゴッシュに向かって1段階強化で残っていたナイト・黒魔導士・学者のRWを強化しました。
これで後は猛々しき記憶をまだ完成してないジョブの分集めるだけです。明日以降頑張って周回してこなきゃ…。

強化が済んだら、少しだけFCハウスの地下工房作業をしてきました。
工程を進めて、飛空艇を完成させました。これでやっと探索にも送り出せます…。(ノД`)・゜・。
…ということで早速送り出して、クラフトの方は次は潜水艦のをセッティングしておきました。
潜水艦の方も早く探索だせるように、頑張って作らなきゃです><。

作業が終わったら戻って、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。




明日はいつものように日課をやったら、3種の記憶は集め終わったので猛々しき記憶を集めるのに逆さの塔の周回を頑張りたいところ…。
PT募集に猛々しき記憶集めでの逆さの塔周回の募集があったら参加してみてもいいかもですね。(._.)
後はタチノにもまた行ってこなきゃ…。
そして夜にはルレに行けたらいいな…。他にも何かやるなら一緒に頑張りたいです。(*_ _)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles