Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

人が多い時の良いことと悪いこと、色々な事を感じた日。

Public
今日はリアルで少しのんびりしてからのログイン。
昨日と同じような感じになってしまったので、急いで調達任務の納品物作りをしました。
納品物を作り終えたら、納品物をそのまま持ったままティアマト鯖へ移動して、モブハンツアーに参加してきました。
今日は開始時間直前ギリギリでのPT滑り込み…。ダメかなと思ったので参加できてよかったです><。
ツアー開始なって、最初のレイクランド…次のエリアのコルシア島あたりは大丈夫なんですが
休みの日はアム・アレーンやイル・メグあたりになるとラグが酷くなりますね…。途中から参加してきて人が増えるからってのもあるのかな…。(._.)
マリクテンダーと泥人でラグがあるのは凄く怖いのです…;;
今日も主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

モブハンツアーから戻ってきたら、そのままアイテムを納品しに行きました。
そしてゴールドソーサーの日課とくじテンダー、ファッションチェックで参加賞?だけもらってきました。
ゴールドソーサー・フェスティバルは、何か欲しいものがあるわけでもないので更にMGPを貯めるだけのイベントになってます…多分。(._.)
…まだ持ってないマウントでも交換しようかな…。サボテンダーはいらないけど←

ゴールドソーサーでの要件が済んだら、今日も記憶集めでFATEをやりにいきました。
行ったのはドラヴァニア雲海。でも流石に同じ目的でやってる方が多いのか、FATEが沸いてはすぐ終わってしまうの繰り返しでした;
何とか人の流れに乗れたので、私も混ざってFATEをやってこれましたが、そうなると止め時が分からなくなるんですよね;;
そろそろ終わりにしようと思っても、人が多いとFATEがすぐ終わるので記憶を稼ぎたいって気持ちにもなってしまうのも事実。
まぁ…このやり過ぎが原因で体調崩してるんですけどね…。
今日もというかいつも記憶集めのFATEは戦士でやってます。
他にタンクさんがいない時は頑張ってタゲ取ってますが、途中他のタンクさんにタゲ取られたら取り返さないのでその時は宜しくです←

今回もFATEが全部無くなったタイミングで切り上げてきました;
戻ってきてアイテム整理が終わったら、FCハウスに行って個室を増築しました。
【個人宅を持たないマスターの個室という名のハウジング品収納部屋】です。(
これでFCフレさんとロックさんに預かってもらってたハウジング品を移動できる…;;
時間の合間に移動作業するので、もうちょっとだけ荷物置かせてください<(_ _)>

作業が終わったら、時間になったので一旦落ちました。



戻ってきたら、売り物の補充をしてからまた記憶集めのFATEをやりに行きました。
今度はクルザス西部高地。タイミングがいいと連続FATEを数回やれるので、アバラシア雲海よりは集めやすいのかなとも思ったり…。
ロックさんが来るのを待ってる間ずっとやってました…。
1回やり始めて切り上げるまで、RWで必要な個数20個は稼げたんじゃないかな…。
…でも、最後までFATEやらないで、もうちょっとで終わるって所で次のFATEに移動するってのはどうかと思う…。
アイテム集めたいのは皆同じだと思うけどな…。(._.)

FATEやってる途中で日付が変わったので、キリがいい所で止めて蛮族クエストをやりに行きました。
そして終わってから、今度はアジス・ラーでFATEをやってきました。
でもこの辺からちょっとやる気が下がってきたので、アイテム数が丁度いい数になるまでやったら切り上げて戻って
FCハウスの地下工房での作業をして時間潰しをしました。

ある程度の納品が済んだら、もうちょっとだけ記憶集めにドラヴァニア雲海のFATEをやってきました。
遅い時間でもあったので流石に人がいないのかFATEが時間切れで無くなってくのが多かったです;
そしてやってる間、段々寂しくなってきたのでいい所で切り上げて戻りました…。

戻ったらアイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日も日課が済んだらFATE。全部のRWの1段階強化を終わらせるのを目標にして数日頑張りたいなと。
もちろん夜はボズヤとか他のを頑張りたいかな…。FATEは主に1人でいる時に…。
そして明日夜はちょっと用事があるので、ログインいつもよりは遅くなるかも…?

今日ログアウトする頃には、色んな感情がごちゃ混ぜになったので1人落ち込んでました…。
分かってはいるのに不安定になる自分が嫌になる…;;
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles