Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

以前は感じることなかった感覚に、さらに頑張りたいと思った日。

Public
今日もログインしたらいつものように調達任務とゴールドソーサーの日課。
コツコツとやることが大事。どんなことでもね…。(._.)

日課が終わったら、1人軍事基地見学行ってきました。ジョブはいつもの踊り子で。
今回はAアラでノーデス。転ばないことが火力に繋がるので、ラグが酷い時以外は転ばないよう心掛けていきたいです。
お土産は無し。お目当ての装備も出なかったし、他のアイテムもロット負けでした…残念。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、今日もティアマト鯖のモブハンツアーに参加してきました。
ロックさんもログインしたので、一緒に行ってきました。
そしてモブハンツアー開始前にSモブの情報があったので、モブハンツアーに参加する人全員で行ったのかな…?多分。
私にとっては2体目のSモブでした。(1体目はフレさんと)

Sモブ討伐後、モブハンツアーも始まったので表示限界に負けず頑張りました。
でも昨日に比べるとAモブの姿は見えてたので攻撃出来てたのでよかったです。
ティアマト鯖の主催者の皆さん有難うございました。<(_ _)>


その後はロックさんも一旦落ちられたので、また1人軍事基地見学行ってきました。
もうずっとジョブは踊り子です。多分。そしてAアラでノーデスで行ってこれました。
中々お目当ての装備はでないですね…。まぁ、出ても本職さんとのロットになったら負けますが;;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、もう一回タチノに行こうと申請してたのですが、自分の鯖(イフ鯖)でモブハンツアーがあるのをPT募集で見つけたので、タチノはキャンセルして行ってきました。
しっかりPTにも参加できて、全部回って戦利品稼げました。
イフ鯖の主催者さん有難うございました。一緒のPTになった皆さんも有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら売り物の補充をしてから、エデン共鳴編ノーマル2層に行ってきました。
こっちもジョブは踊り子でノーデス。コンフラもいい感じに動けるようになってきました。
まぁ…油断するとダメですけどね。(
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、時間にもなりそうだったので落ちようかと思ったのですが
そのタイミングでバハムート鯖でのモブハンツアーをPT募集で見つけてしまって、迷った結果参加してきました。
バハムート鯖の主催者さん有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム無整理をしてから落ちました。



戻ってきたら、ログインはしてたけど少し放置してちょっと動画を見て復習タイムにしてました。
エデン共鳴編零式1層のね…。(._.)

動画を見終えたタイミングで、ロックさんもログインしてきて
タチノに行くということで一緒に行ってきました。一緒に行けると嬉しい…。(*_ _)
ジョブは踊り子でBアラ。ノーデスで行ってこれました。
この時もお目当ての装備は出ず…。頑張って周回しなきゃ…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、PT募集に零式の練習PTが出ていたので、ロックさんと一緒に行ってきました。

【エデン共鳴編零式1層:2日目】
ロックさんに教えてもらいながらではありますが、今回は2回目の雷雲まで見ることができました。
初見見学PTの時とは、チェインライトニングの運搬係が違うマクロだったのですが
私は今回の方のマクロの方がいいなって感じでした。運搬がD3D4が担当するマクロですね。
そしてジョブも重複しない方が、自分のタイミングでバフ入れられるのでよかったかなって。
参加するPTの皆さんにもよりますが、次も同じくらいのとこまでは行きたいですね。

ちなみに…。私は零式は今回の共鳴編のが初挑戦です。ほかの零式には全然触れてないので一応;
アレキとオメガのマウントだけ取りに行ったって感じかな;(ゴブリウォーカー、アリダイオス、アルテ・ロイテだけ)

PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>


終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、いつもの蛮族クエストと漆黒手配書モブハントをやりに行きました。
そして終わった後はリテイナーさん達を送り出してから、落ちる前の1人で軍事基地見学に行きました。
踊り子でAアラ、ノーデスで行ってこれました。お土産はカードをゲット。
黒ミニオン出たのですが、今回もロット負け。いつになったら取れるかな…。(ノД`)・゜・。

もう何回もタチノは行ってるけど、その度に色んなタイプのプレイヤーさん達とご一緒するので
その都度対応できるようになるのも大事なのかなって思いました。
たまにミラプリで凄い恰好で来る人もいたりするので、その時はちょっとこっそり笑ってしまいます。(笑)

CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>


終わった後は売り物の補充をしてから落ちました。流石に疲れました…。


明日は日課が終わったらタチノと、タイミングが合えばモブハンツアー。
開催する時間が分かってると予定立てやすいですね…助かります。(._.)
後は夜に零式募集に参加できたらいいな…。練習繰り返してクリアを目指したい…!

これでも零式練習行く前、緊張してお腹痛くなってるんですよ…。(
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles