Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

色々思うことあって凹みながらも、ひたすらZWをやっていた日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、まずは昨日の続きで学者のZWの水天一巻の残りのダンジョン3ヶ所に行ってきました。制限解除一人旅ですよもちろん。
カッパーベル、ゼーメル要塞、ブレフロHard。もう何回行ったか覚えてないです…。(-_-;)

終わって戻ってきたら、気分転換と詩学の為にメインルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先は魔導城プラエトリウム。
前に行ったメインルレが外郭だったので、魔導城は久しぶりでした。
日中でもお休みの日ということもあってラグがちょっと酷かったかな…;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

戻ってきたら次の黄道十二文書に交換しに行って、水天二巻のカテゴリー全部終わらせました。
この時のFATEは沸いててもう少しで時間切れになる状態だったので、FATEが沸いてるのを確認後ダッシュでしたね;
後カンストしていたリーヴ権も気付けば残り30前後に…。全部終わるまで足りるかな…ちょっと心配;

終わって交換を済ませたら、ZWのクエストに必要なアイテム作成をしました。
分解することで出るアイテムを使ってHO品を作るのですが、その分解で出るアイテムが中々出てくれないというね…。それだけでお金かかるから大変ですorz
必要分を作り終えたら、売り物の補充をしてから一旦落ちました。



戻ってきたら、売り物の補充をしてからZWの続きをやりました。次は水獄一巻。
この時のFATEもスムーズに達成できたので、流れ作業でやっていけました。
そしてダンジョンに行って、3ヶ所目が終わるところでロックさんがログインされたので、終わったら50-70ルレに行きました。
ジョブは白魔導士で、行き先はグブラ図書館Hard。AW作成中の時は制限解除一人旅で何度も行ってた場所。
通常申請で来るのはホント久しぶりでした。CFでマッチングしたお2人とロックさんは有難うございました<(_ _)>

ルレが終わったらZWの続き。風天一巻と風天二巻を終わらせました。
風天一巻の方のFATEで、少し沸き待ちをしましたがその他はスムーズにやっていけました。
ダンジョンも制限解除一人旅でサクッと。(._.)
風天二巻のダンジョンの最後の方は眠気もあってずっと壁に向かって走ってたりしました←

ダンジョンが終わったら強化しに行って、無事に学者の黄道十二文書が終わりました。
次はナイト。黄道十二文書は土天一巻から。また明日から頑張らなきゃ。
後はクエストの方のダンジョンとアイテム作成もやっていかなきゃ。

ナイトの分を受け取って戻ってきたら、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日もいつもと同じで日課が終わったらZW。きっとまだ気分悪いと思う…。
なんか見ててイライラすることがあったので…。別の何かでストレス発散しないとダメかな…;;


黄道十二文書を埋めていくのに、各エリアを結構行ったり来たりします。
その途中で砂の家の前で撮った1枚。最近は何となくいいなって思った景色を撮ってます…。

綺麗な景色を撮ったり見たりしても、全然気持ちが落ち着かないんですけどね…。(._.)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles