Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ZWジョブ全部のアートマ集めが終わって、今度は黄道十二文書……何冊分?と思ったZW中心だったリセ日。

Public
今日はリセ日。リセット時間になるまでは、調達任務とゴールドソーサーの日課をやって
それらが終わってからもリセットまで時間があったので、竜騎士のZWの輝き集めのためにサスタシャ周回をしてきました。
輝き集めと言われるとAWの方での輝き集めが身に付いてるため、少し変な感じですね。(苦笑)
3周行ってきた所でリセットなったので、その後はいつものお得意様取引をやりにいきました。

今週のお得意様は、カイ・シル君(クラフター・ボーナス有)とシロちゃん(クラフター・ボーナス有)にしました。
気付けばシロちゃんのアチーブも最後までいきました。後はメ・ナーゴさんとクレナイさんのアチーブもとらなきゃ…。

お得意様が終わったら、今度はクロちゃん手帳。交換が済んだら早速マス埋めをしに行きました。
極タイタン・極ラムウ・極シヴァと行ってきて、アレキサンダー:起動編3にもいってきました。もちろん制限解除一人旅。
アレキサンダーが終わったらレベル帯のマス埋めも兼ねて、竜騎士のZWの輝き集めの続きをやりました。
ボーナス時間ではなかったけど3周行ってきました。

今週のクロちゃん手帳は、後はレベル帯のマスを埋めてポイント使ってマスを復活させれば9マスコンプはできそうです。…1列でもできればいいんですが…。(._.)

輝き集め周回が終わったら、ゴールドソーサーで手帳埋めも兼ねてロード・オブ・ヴァーミニオンの大会対戦をしてきました。
先週分の手帳の分で大会対戦やったのですが、全部やらずに残しておいてリセットに合わせて対戦してきました。(笑)
…まぁ…いつもやられるパターンの動きをされて、結局負けたんですけどね。(-_-;)

終わったら落ちる時間過ぎてたので、リテイナーさん達の送り出しだけしてから一旦落ちました。



戻ってきたら、最後だしもう終わらせようと思ったので黒魔導士のZWのアートマ集めをやりました。
昨日よりはそんなに回数やらないうちにアートマが出てくれて、ロックさんが来るまでの間で5個取れました。2・3個取れればいいかなと思ってたので何気に嬉しかったです。

ロックさんがインされたら、今日も一緒にルレに行ってきました。エキルレと50-70ルレに。

・エキルレ→白魔導士でグラン・コスモス。グラコス連続記録更新となりました。←
・50-70ルレ→白魔導士でアムダHard。

エキルレが2種類のIDしかないので連続で同じ場所になるのも仕方ないのですが、やっぱりもう片方の方…アニドラス・アナムネーシスにもいきたいです…。
そしてアムダHardは、AWの時にガッツリ制限解除一人旅をやったので、通常でくるとなんか変な感じがします;
各ルレのCFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

ルレが終わったら、今日もロックさんとAW完成記念SS撮影をしに行きました。
今日は召喚士・学者・吟遊詩人・黒魔導士で撮ってきました。これで全部撮り終えたので近いうちに日記にも書き残しておきたいです。
やっぱり一緒に撮るのは楽しいし嬉しいですね…。(*_ _)
ロックさんは一緒に撮ってくださり有難うございました。そしてAW作成お疲れ様でした。

撮影を終えたらロックさんもお休みになられたので、売り物の補充をしてから黒魔導士のZWのアートマ集めの続きをやってきました。
この時も1回のFATEで取れたのが多かったので、昨日よりは早く集められました。
そして、残りの7個を集め終えて強化も済ませてきました。これで黒魔導士のZWもアートマに。
黒魔導士のアートマ集めが終わったことで、待機組が全部アートマになりました。次は順番に黄道十二文書をやっていきたいと思います。

アートマ集めの後は、まだ少し時間があったので竜騎士のZWの輝き集めの続きをやりました。
サスタシャ周回で5周行ってきました。終わったところで輝きの確認をしてみたら、もう半分くらいにはいってるみたいだったので引き続き頑張りたいです。
…明日やるときはボーナス付く時間だといいなぁ…。(._.)

その後はアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は日課が済んだら、ZWの輝き集めか黄道十二文書1冊はやりたいかな。
後はルレにも行って、装備集め終わっちゃったけどオーケストリオン譜狙いでエデンも行けたらいいな…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles