Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

自分の為、参加してくださる人の為、ただひたすら極ルビーを頑張った日。

Public
今日は眠気と一緒にログインしてから、いつものように調達任務をやりました。
そして納品物を作り終わったらゴールドソーサーへ。
GATEでジャンピングアスレチックの新エリアだったのですが、なんだろう…いつもより多めに落下しました;
普通に進んで行って、跳んで、跳び過ぎて。まぁ、結果を言うと金サボテンダー取ってゴールはできたんですけどね(-_-;)

ゴールドソーサーが終わったら、納品を済ませてから極ルビーの練習の募集を出しました。
月曜日の日中でもあるので、募集出してる間いつもより静かな時間が流れました。

本日1回目。この時のPTは、後半のメテオまで行けました。
回復が届かなかったりして、体力を戻すのが間に合わなくて皆さんたくさん転ばせてしまいましたorz
本当に申し訳なくて軽く凹みました…。本当にゴメンナサイ…。
残り時間が少なくなってからの後半突入でしたが、練習出来たのはよかったと思いました。
『時間最後まで練習します』としてるので、途中でギブ投票出されたのは残念でしたが…。(._.)
その時のギブ投票はキャンセルなって、その後も行けるとこまで練習となりましたが、タンクさんが終わりたいとのことだったのでギブ投票をして終わりました。
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>

この時は、募集出した時間が遅かったのでもう1周は行けなかったので、アイテム整理をしてから落ちました。


戻ってきてからは、いつものように眠気覚ましをしてから極ルビーの練習の募集を出しました。
本日2回目。この時のPTは、前半安定しての突破。後半も練習(幻影~コメット)をやれつつクリアまで行けました。
コメットの時、私が担当した範囲の向きが悪くてもう一方の範囲と重なってしまって転んでしましました;
回復が重要な場面でホントスミマセン…。タンクさん達の体力だけでなく周囲もちゃんと見ないとですね…(ノД`)・゜・。
後は1回目の範囲のダメージを戻せてなかったのもある…気を付けないとorz

この時の報酬の武器は黒魔導士の。他には古びた譜面も出ました。が、ロット負けしました。残念。
前の機工士の武器を貰ってからずっとロット負けてるので、きっとPT募集を出し続けろって言われてるのかな…?←
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>


何回か練習をしてのクリアだったけど、それでも30分くらいで終わってたので
ちょっと休憩をしたらそのまま極ルビーの練習の募集を出しました。
本日3回目。この時のPTは、前半時間切れという名の準備運動後、ちょっと危なかった場面もありつつ突破。後半も各ギミックの練習やれつつクリアまで行けました。
油断するとMPが切れて、ルーシッドも使うタイミングが遅くなっていたので、もっと意識するように気を付けたいです;
回復できなくなるのが一番ダメなので…。orz

この時の報酬の武器は踊り子の。安定のロット負けですぐすん。(ノД`)・゜・。
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>
何回も参加してくださってる方が今日も参加してくださって、本当に嬉しいです。もう常連さん(仮)になってるような気がします…。(笑)

極ルビーが終わったら、ちょっと休憩をした後にロックさんとロックさんが所属してるFCの方々と一緒にレベルレに行ってきました。
ジョブはガンブレイカーで、行き先はイフリート。…久しぶりにすぐに終わるやつ。(笑)
なので終わったら討伐・討滅ルレにも行きました。今度は白魔導士で、行き先は真リヴァイアサン。
…落ちないのって素晴らしい!←
ロックさん達と、討伐・討滅ルレのCFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わってからは、日付が変わるまで休憩していて、日付が変わったら蛮族クエストをやりにいきました。
ガンブレイカーでコウジン族とアナンタ族。ここまでやったら、ロックさんの手帳埋めの手伝いに行ってきました。行き先はアルテマウェポン…秒殺でした。うん(._.)
あっという間に終わったので、戻ってきたら蛮族クエストの続きをやりました。
暗黒騎士でピクシー族、採掘でキタリ族。いつもの組み合わせ。

終わって戻ってきたら、少しのんびりしてました。
そして落ちる前の1周で、ナイトのフェイスでマリカの大井戸に行きました。
タンク用の装備、既に持ってるやつしかでなかった…。特に武器が出て欲しいのにな…(-_-;)

終わったらアイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日というか今日はメンテとリセ日。メンテ前にイン出来たら調達任務だけでもやりたいかな。
メンテ後、リセ日でもあるから取り合えずはお得意様とかを終わらせたい。
そしてやることを終わらせたら、セイブ・ザ・クイーンやってみたいかな…重そうだけど;

レベルレとか、エキルレも、たまには一緒に行きたいよ…。
そりゃ1人で行けるようになってきてるけど…。寂しかったりするんだから…。(._.)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles