Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

いつものリセ日。日課とエデン共鳴編消化と極ルビーで時間が過ぎていく。後はフェイスもね。

Public
今日も調達任務の納品物作成が済んだらゴールドソーサーの日課。
ミニくじやってGATEやって…。終わって納品をしに行った後は、いつもの極ルビー。
平日の日中ということもあって、静かな中でPT参加の音が耳に響きました。(笑)

本日1回目。この時のPTは、私自身の地雷でのミスを含めて小さなミスがありましたが、ほぼ安定して前半を突破。
後半でも少し練習をしつつクリアまで行くことができました。
今回コメットの時に、もう一人の方についた直線範囲のマークに気付くのが遅くて、範囲が重なって転んでしまいました;
少し回復に集中しすぎてたかな…;反省…。まぁ…転んだのが自分だけだったのがまだマシだったかな…巻き込むと大変だから;
とは言え、ヒラが倒れてもダメですよね…(._.)
この時の報酬の武器は侍の。侍さんはPTにいなかったのでロット勝負。安定の負け…ぐすん。()
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきて、売り物補充が済んだらリセット時間になったので、お得意様取引をやりにいきました。
今週はカイ・シル君(クラフター・ボーナス無)とアドキラーさん(クラフター・ボーナス有)でやってきました。
クラフタースクリップの黄貨、先週使う用事があって少なくなってたので丁度良かったかなって。

お得意様が終わったら、FCハウスの地下工房で飛空艇と潜水艦を送り出し。
まだ発見できてないエリア見つけてきてほしいな…と思いつつ。

その後は戻ってきて、クロちゃん手帳埋めをしました。1人制限解除の旅。
極タイタン・極ラムウ・極リヴァイアサン・闘神オーディン・大迷宮バハムート:邂逅編2
最近のクロちゃん手帳、ラムウちゃまとリヴァがいる…。そしてオーディンなんていつぶりのことか。(笑)
レベル帯のマスも行けば9マスは行けそうなので一安心。

終わったらアイテム整理をしてから、時間だったので一旦落ちました。


戻ってきてからは、クロちゃん手帳埋めも兼ねてフェイスをやりました。
ジョブは踊り子で行ったのはアーモロート。奇譚とミニオンがでればいいなぁって思って。
結果は出ませんでしたけどね。(笑)

その後は、ちょっと休憩をしてからロックさんと一緒に、今週のエデン共鳴編ノーマルの消化をしてきました。
いつものようにCFで1~4層選択してのルーレット形式。今週は3→4→1→2でした。
今日はちょっと心削れるのを抑えるのに、ジョブは白魔導士ではなく踊り子で行ってきました。
この時は2~4のアイテムが取れたので良かったかな。

エデンの消化後は、そのままロックさんのAWのIDに私もついていきました。私の竜騎士のAWも同じ場所だったので。
ロックさんはナイト、私は竜騎士でダスクヴィジルとソーム・アルに行きました。
時間を見て私は占星術師のAWもやらないとな…(-_-;)
ロックさんは一緒に行ってくださって有難うございました(*_ _)

その後は日付も変わったので、蛮族クエストをやりました。
ガンブレイカーでコウジン族とアナンタ族、暗黒騎士でピクシー族、採掘でキタリ族。
経験値がほぼ並んでるタンク職なので、どのジョブでどの蛮族クエストやろうか迷っちゃいます;

蛮族クエストが終わったら、極ルビーの練習の募集を出しました。
ちょっと遅い時間になってたので、集まるか不安だったのですがメンバー埋まってよかったです。
本日2回目。この時のPTは、前半私自身が自分のミスで転んでしまったけど、その後は安定して突破。
後半も幻影とメテオの所で練習をしつつクリアまで行けました。
でも、後半メテオのノックバックの時と、コメットの時の立ち位置が悪くて危なかった場面も…;;
メテオもうちょっとで逃げ遅れそうだったし…気を付けないとorz

この時の報酬の武器は戦士の。PTに戦士さんがいらっしゃったのでパス。お土産持って帰られました^^
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>
それにしても、ホントに笛でないですね…。緩和するまでに出るかどうか…(-_-;)

終わってアイテム整理が済んだら、先程アイテムが取れなかったエデン共鳴編1層に行ってきました。
無事にクリアできてアイテムも取れました。でも、ロットの数字が4で取れたってのもちょっと複雑…。(他にロットした方がいなかったので/笑)

その後は、1人でエキルレに行ってきました。白魔導士で行き先はアニドラス・アナムネーシス。
纏めるけど纏め過ぎない進行のタンクさんでした。転ばせてはいけない…ということで回復に専念。
とは言え、回復必要無い時には攻撃できるように、ちょっとずつだけど頑張りました;
CFでご一緒した皆さん、有難うございました<(_ _)>

戻ってきてからは、手帳のダンジョン回数達成の経験値をもらうためにフェイスをやりました。
ガンブレイカーで行き先はキタンナ神影洞。いい経験値稼ぎになりました。
後1回フェイスやるか、蛮族クエストやってレベル上がるかな…。頑張ろう。


終わって戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は…日課が終わったら、極ルビーやる前に工場見学行ってこようかな。
明日もラグ酷くないといいな…。(._.)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles