Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

お知らせと活動記録。皆でやれる事がとても楽しいことだと再確認した日。

Public

イル・メグで夜に蛮族クエストをしていて何気なく撮った1枚。
セフィロト鳥の翼の色と水面の花?の色が同じで綺麗だったので。
夜の湖は暗い物だとばかり思ってました;


【お知らせ】
エタバンの日時が決まりましたのでお知らせいたします。

日時:2月2日・夜0時

2月1日(土)から2日(日)に日付が変わるときの0時になります;
招待状の方もロックさんと相談しつつ送り始めてますので、
ご都合が良ければ宜しくお願いします<(_ _)>



今日は調達任務とゴールドソーサーでの日課が終わったら、久しぶりにフェイスをしてきました。
幻想集めとクロちゃん手帳埋めの為のグラン・コスモスを踊り子で。
そしてクロちゃん手帳埋めてとカンスト目指しての経験値稼ぎのキタンナ神影洞を赤魔導士で。
どちらも1周ずつ。今回のキタンナはどれだけ装備を揃えられるか…。また揃わないうちに次行きそうです…。(苦笑)

周回が終わったら、リアルで出掛ける用事があったのでいつもより早めに落ちました。


用事か終わって帰ってきてからのインなので遅くなるかと思ったら、いつもとあまり変わらない時間でのログインでした。(笑)
インしてからはロックさんが戻ってくるのを待ちながら少しウトウトしてました。
…ここでVCの方での音が鳴ってビクッとなって目が覚めたのは内緒です。←

そして戻られたら一緒にエタバンの日時の予約に行きました。(お知らせで書いた時間になります)
予約が済んだら招待状送りをしました。意外と時間がかかってしまい、また明日作業の続きします;;

その後はFCフレさんのマウントを取る為のお手伝いで、極リオレウスを狩猟しにいきました。
今回は日付変わる頃に約束事があったのでそれまでの時間でいけるだけということで行って、その結果3周してきました。
FCフレさんの分は箱から出るのか…それとも私達と同じ50周での交換になるのか…どっちだろう;;
でも約束してるのでお時間が合った時はお手伝いしたいと思います。

日付が変わってから、昨日約束していた聖獣奇譚の続きをFCメンバーでやりにいきました。
…止まっていた時間が動き出したって感じです…。
今日やったのは【朱雀征魂戦】。不安はあったけど白魔導士で行きました。勿論初見です;
実は少しだけ動画で予習をしたのですが、やっぱり見るのと実際にやるのは違って
2回吹き飛ばされて落ちちゃったのかな確か;;
相方のヒラさんの負担を増やしてしまって申し訳ないですorz
…これ苦手・嫌いっていう人の気持ちが分かった気がします…。(苦笑)

でも、FCメンバーでまだ聖獣奇譚を始めてない人が、途中で止まってる人のとこまで頑張って進めてくれて、同じ足並みで征魂戦を一緒にやるというのはとても嬉しかったです。
夢にまで見た、FCメンバーだけの8人パーティーできましたし><
攻略後は次の【青龍征魂戦】の開放まで進めて、これは皆の時間合えば明日やることになりました。
これもまた初見なので、少しだけ予習していこうかな…。動ける動けないは別にして;

開放が済んだ後は蛮族クエストをやりにいきました。
開放させるのに紅玉海にいたので、今日はコウジン族からやり始めました。ジョブはナイトで。
コウジン族のを終わらせたタイミングでFCハウスに戻って用事を済ませたら、FCフレさん達とルレに行くことに。

1.レベルレ→黒魔導士でカッパーベル。
2.50-70ルレ→暗黒騎士でワンパレHard。
3.エキルレ→踊り子でグラン・コスモス。

いつも同じメンバーで行ってるルレ3種。今回は50-70ルレで私がタンクをやらせてもらいました。
まだまだ練習不足なりに頑張ったつもりですが……あんな感じでよかったのかな?;;
全ジョブカンストでマウント取る為には避けて通れない道なので、タンクも頑張りたいと思います><
ご一緒させてくれるFCフレさん達には本当に感謝しています。有難うございます<(_ _)>

ルレが終わったら、蛮族クエストの続きをやりに行きました。
ナイトでアナンタ族、黒魔導士でグナース族、赤魔導士でピクシー族。
やりながら意識が飛びそうになってました…;;

終わってからは戻ってきて、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は手帳の残りを埋めに行きたいかな…。クロちゃん手帳のマスとか攻略手帳でエウレカとか。
あぁ、後は招待状の方も忘れずに確認しなきゃ…。
お世話になってるFCの方へは、あしゅさんからのお返事待ちだし…。

取り合えず、今から色々落ち着きのない自分を落ち着かせたい←
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles