Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

気持ちが沈んだままだけど、取り合えずリセ日なのでやれる事を頑張った日。

Public
今日も調達任務とゴールドソーサーの日課が済んだらフェイス周回。
リセット前で幻想は貯まってる状態なので、吟遊詩人の経験値稼ぎでマリカの大井戸に行きました。
転ぶことなく予定通りに2周いってこれました。そしてレベルも79に。
マリカの大井戸産の装備、揃うことなく終りました。(笑)

周回が終わった頃、丁度リセット時間になったのでお得意様をやりにいきました。
今週分はカイ・シル君とシロちゃんでやりました。ボーナス付いてたのがシロちゃんだけとか…。
今週はどちらもクラフターでやりました。エクスマテとメガマテ貯めておかないと…。
先にカイ・シル君のをやってからシロちゃんのをやりました。シロちゃんへの納品が済んだらそのままクロちゃんに手帳交換しに行けるので。
手帳交換とクエスト受注、ちょっぴりトリプルトライアドをやったり詩学交換をしてから戻りました。

戻ってからは、早速クロちゃん手帳埋めをやりました。
極イフリート、極ラムウ、極シヴァ。そして大迷宮バハムート:邂逅編3。
イフとラムウちゃまでまさか笛が出るとは思いませんでした;(既に持ってるので取れないですし;)
それだったらナイトメア出してください…。(遠い目)

終わったらアイテム整理をしてから一旦落ちました。


戻ってきたら、クロちゃん手帳のLv50のマス埋めと一緒に、竜騎士のAWのIDに行きました。
制限解除一人旅、サスタシャHardに。続けてカルンHardにも行こうと思ったけど
サスタシャでも少し重かったので行くのをやめました;
やる気がでれば、竜騎士のクエストも占星術師のクエストまで追いつくかも…?

その後はLv79になった吟遊詩人の装備更新をしました。
機工士の時に使っていたグルグ火山産の装備…左側の全身だけ残していたので、グルグ火山にまだ行ってないのに装備が揃いました。(笑)
後はカンストさせるまでの間にアクセサリーがでればいいかな。カンストしちゃったら新式強化装備になっちゃうので。
今週中にはカンストできるかな…。幻想集めでグラン・コスモスの方で時間使うからなぁ…。
取り合えず様子見てグルグ火山行こう。あ、もちろんフェイスで;

装備更新が終わったら、クロちゃん手帳のLv51~59のマス埋めでグブラ図書館に行きました。
白魔導士での解除一人旅。最近グブラ図書館ばかり来てる気がします…。(Hardの方だけど;)
最後のボスのギミック後半は1人では出来ないのでゴリ押しです。(苦笑)

終わってからは、マスクカーニバルに行ってウィークリーの初級だけやってきました。ここで貰える詩学がホント有り難いです;
その後はロックさんに手伝ってもらって、1人じゃ無理だったアレキサンダー起動編1に行ってきました。
1ボスは1人でも何とか行けるんですが、2ボスが無理でした;;
白魔導士…まだ装備揃ってなくて火力も微妙なとこなので…。ロックさんみたいに1人でバシッと倒せるようになりたいな…。
手伝ってくれて有難うございました<(_ _)>

終わった頃には日付も変わってましたが、FCの方であすとらさんを誘ってエウレカに行きました。
手帳埋めをと思ったのですが、レベルに差が有り過ぎてカウントされず;
青魔導士のようなパワーレベリングもできなくて、レベル上げのお手伝いができなかった…悲しい;;
なのでその代わり?に沸いたNM討伐に参加して経験値を貰いました。
私は重くて処理が遅くなったので何もできませんでしたけどね……ちょっぴり心削れた…。(._.)

退出後は上手くいかなかった気晴らしに、レベルレに行ってきました。
私は召喚士で、行き先はバルダム覇道…。地味に苦手なIDきました…;;
ここの2ボス(ボス?)は、ホント自信無いです…。スタートする前の最初に謝っておきたいくらいに;;
これも地味に凹みます…。誰か一人がクリアすれば大丈夫とはいえ、全部×ですもん私…。
いつか普通にクリアできるようになりたいです…。(遠い目)
FCフレさん達とCFでマッチングした学者さん有難うございました<(_ _)>

レベルレが終わったら蛮族クエストをやりに行きました。
居た場所が場所だったので、今日は召喚士のコウジン族からスタート。
それから召喚士のままアナンタ族をやって、暗黒騎士でグナース族、赤魔導士でピクシー族とやっていきました。
赤魔導士が終わる前に、召喚士のレベルを70までしておかないと…ピクシー族をやれないのは勿体ない;

終わったらアイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日はクロちゃん手帳埋めも兼ねて、グルグ火山とグラン・コスモスを1周ずつしてきたい。
その後は……その時になって考えようかな。時間あるようならフェイス続けるだろうし。
夜は工場見学かエデン…?どうなるか分からないけど;

なんか色々重なって心削られ落ち込んでる時間が長い気がする…。
体調も悪くなって気弱な時って、誰か傍に居てほしいって思ってしまいます。

…誰もいないけどね…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles