Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

メインクエストはいつも猪突猛進!

Public
今日の調達任務は、新しく聞く名前の装備品が多かったです。
ミスリル、コバルトに続いてミスライトももう見たくないです…。
また採掘しに行ってこないとです…。精霊銀鉱と精霊銀砂…だったかな…。後はチタンもですね;;

作れる分だけを納品したら、今日は初めて冒険者小隊で攻略任務をやってみました。
場所はハラタリ修練所。そこにしか行けません…まだね。
FCマスターさんと制限解除で行ったっきり行ってなかったから、どんなのか忘れてました…ボスとか;
ちょっと仲間の操作を間違えるけど、これはこれで楽しいかもしれない。(笑)

それが終わってからはメインクエストをずっと進めてました。
ただ…途中眠気に負けそうになりながらですが…;
ログインする前は全然大丈夫なのに、ログインして音楽を聴いてると眠くなってくるというね…。


一旦落ちから戻ってきてからは、途中になっていた採掘師のLv53のクラスクエストと
マイチョコボを飛べるようにするためのクエストをやってました。
高地ドラヴァニアでフライングマウント使えるようになった分、採掘の移動がとても楽になりました。
そしてマイチョコボも空を飛べるようになったので、今度はマイチョコボで空を飛び回りたいです。
その後はただひたすらメインクエストを進めてました。
FCメンバーさん達のお話し…聞いてるようで聞いてない部分もあったり…。
日付が変わってからはレベルレにモンクで行ってきました。場所はトトラク。
あれ…?モンクでここに来る確率高くない…?前もモンクでここ来たような…。
ま、まぁ経験値欲しいので何処に行ってもいいんですけどね…!

レベルレ終わってからはホントただひたすらメインクエストを進めてました。
クエスト調べながらやってないので、今どのへんなのか分からずただ勢いで進めてます。ハイ。
そしたらダンジョン開放なったというね…。【邪竜血戦 ドラゴンズエアリー】行ってきました。
FCマスターさん、FCメンバーさんお二人と一緒に行ってきました。手伝ってくださり有難うございました!
…正直な所アムダプールも行ってみたかったんですけどね。でもドラゴンズエアリーやらないとメインクエスト進められませんし…;;

いつものように初見なので教えてもらいながらの攻略。
…やっぱり動きが遅いのはホント申し訳なく…;回復も離れすぎててすぐにできなくてFCマスターさん転ばせてしまった…。
眠いと言ってるところに戦闘長引かせてしまってゴメンナサイ…。
ここは次にまた来る機会あるんだろうか…。(行きたくてもあまりLv50・60ルレやってないので;)

攻略済んでからはムービー連発なメインクエストを進めてました。
いつものごとくFCメンバーさん達の会話を聞きながら黙々と…。
それもあって新しくFCに入った方に挨拶した後ずっとチャットを見れない状態だったので、皆さんがお休みで落ちる時に挨拶できずスミマセン;;
(VCの方ではちゃんと挨拶はしてるのですが…)
ムービーが長くていつもより疲れたような気がします…。(苦笑)

でも取りあえず次のダンジョン?【強硬突入 イシュガルド教皇庁】の開放はしました。
開放するクエの一つ前のクエであったインスタンスバトル…あれでちょっと心折れそうになったのは内緒です。(言ってる)
明日はこれをやれたらいいなというかやる?そうです。これの他にも何処かダンジョン行きたいな…。


むしろ一旦落ちるまでに調達任務とか終わらせて、夜いけるようにしとかないと…;
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles