Personnage

Personnage

Hyroak Baynah

Meilleur ami de Khloe

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

戦わない日

Public
2020/09/24
今日はほぼ戦わずギャザラーとクラフターだけやった。戦ったのはディアデム諸島でエーテルオーガー使って敵を素材に変えた程度。ディアデム諸島一周ちょいで園芸が61→63に。裁縫のレベル上げ用に第三次復興用の麻が欲しかったんだが麻の出るポイントをなかなか引かず焦れる。

なんだかんだ麻が120個ほど集まったところでディアデム諸島を出て裁縫のレベリング。20→30に。やはりイシュガルド復興はレベリングにはよいな。納品時にもらえるスタンプがある程度貯まったためクポフォーチュンをやるがこちらは全然ダメ。80%くらいは5等、つまりはずれ。マジックプリズムこんなにいらんぞ!

さて今回の蒼天街納品により振興券が4,200以上貯まったので、満を持してペガサスホイッスルと交換である。イシュガルド復興でやりたいことが一つ達成された。ヒゲのおっさんが乗るには綺麗すぎる乗り物だが、かっこいいのでいいのだ。


※なんと園芸のレベルをサバ読んでいたので修正
Commentaires (4)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ナントカ諸島はLVが上がるのですね。
僕は半周もすると飽きて出てきてしまうのです。

おひげがペガサス(?)に乗ってるの、わりと似合うなぁって思いましたけど、よくよく考えると原作的にはお髭のおっさんが乗ってるものですものね。

Hinagiku Kisaragi

Alexander [Gaia]

ディアデムと復興はいいレベル上げですよね
以前はリーブが蛮族クエでレベリングだったのよね

たまには戦い離れるのもありですかね

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ディアデムは欲しい素材をピンポイントで狙えないのが面倒ですよねぇ。
クラフターレベル上がればレベル80通常レシピと高何度レシピの素材オンリーで採集できるので無駄なく採れるようになっていくんですけど、80になってる時点でレベル上げには使いませんよねw
もはや復興振興券もらうためだけに行くところにw
ペガサス良いですよねー
私もまだ欲しいものあるから復興労働せねば。。。(>_<")

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

> さよさん
レベルは上がるのですが単調な作業に対する耐性が必要です。私は一周までは我慢できます。

> ひなぎくさん
新生の時、革だけ50まで頑張ったんですが、そのときはリーヴでしたね。
クラフトが思いのほか楽しくて戦わなくてもいいかなーと最近思い始めました。

> ミラルさん
マジ!麻!出ない!!訴訟!!! と思いながらやってました。
ギャザラーが上がり切っちゃったらクラフターレベリングの材料のためにあそこに行くのは辛そうなので、金で解決した方がいいかも……と今から思っています……。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles