Personnage

Personnage

Toratto Oiren

L'Étalon

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

新パッチきましたよ

Public
どうも、陰キャです。

新パッチきましたねー。
やはり新パッチが来るとワクワクしてしまいますね。

メインでは蒼の竜さんが活躍しておりましたね。
暁的には、ララアウト、エレゼンインといったところでしょうかw

今回お得意様に追加されたデュランダル伯爵ですが、個人的にこの人好きなんですよねw
プライドよりも、実利のために自分の考え行動を変えられるってカッコいいですよね(*´∀`)
常にアップデートできる人間でありたいものです。


そして、ニーアレイド…。
初見Bアラという苦難の中の沢山転がりました(´・ω・`)
他のアラのタンクが経験者だったようで、比較的安定してクリア出来ましたが…。
ギミックもわけわかめだし、相変わらず画面が色々忙しないんだよ、このレイドシリーズ(;´д`)

ほんとこのレイドシリーズ苦手だわw
このコラボ始まる前は、ニーアシリーズプレイしようと思ってたけどこのレイドシリーズやって合わない気がしたのでまだ手をだしてない(´・ω・`)


次は、ダイヤウェポンですなー。
FCメンバーがストーリーよかったと言っていたので楽しみです(*´∀`)













成金マウント高過ぎワロタww
5000万とかスゲーな。
金策真面目にしてる人は持ってるんだなー('ε'*)
Commentaires (14)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ニーアのアライアンスのは私好きかもですw
ギミックが分かりやすくてやりやすいです。最新のは知らないけどもw

成金マウントは長期間ハウジングエリアのタイマー止まってたので引っ越し全然活発じゃなくてお金は飽和してきてたんじゃないかなぁって思いますw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ニーアはサレタチノは楽しかったですけど、今回のは好まないですね~。

コラボって意味では異色感出てて良いですけど合う合わない派別の話ですからね。


金マウントは買ったうえで一度も乗らずに放置予定です(*´ω`*)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

金ぴかマウント、お金持ちしか買えないよね( ;´・ω・`)
ニーアレイド、FC内だけで挑戦企画あるので
行けたら挑戦してこようと思いますε=(ノ゚Д゚)ノ
果してクリア出来るのだろうか?(´・ω・`)?
この間拉致出来なかったので
再度拉致しに行きますのでよろしくですε=(ノ゚Д゚)ノ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

成金マウント、値段的に持ってる人殆ど見ないかと思いきや、結構あちこちで見かけたのでエオルゼアはお金持ちが多いですね…(((゜Д゜;)))
5000万あったらLハウス買いますね!あ、無いですよ!5000万ないです!あったらの話です!!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ミラルさん

お金は使い道がないので飽和してるのはそうなんでしょうけどマウントに5000万はなかなか…w

ニーアレイドギミック分かりやすいですかぁ、人によるんですねーw
自分は常にイライラさせられるので苦手ですw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

合う合わないは確かにありますよねー。
ライムさんは金持ってますもんねぇ、5000万くらい痛くも痒くもないですなw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ロイアーさん

FCで挑戦いいですね、頑張って!
機会があれば、拉致ってください(ニーアレイドほあまり行きたくないw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

結構持ってる人いるよねー。
アロエさんがLハウスを買ってくれるとφ(・ω・`)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

ニーアレイドは死にまくりでしたw
私もデュランダル伯爵さんのようなシブいおじさんは好きですね~

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

今回のメインの感想はエレゼンで良かったな〜
です(照)

身長で釣り合うって、こんなにも絵になるのか。

第一世界行ってからウリ君以外は視線が下がるのが気になっていました(汗)

って気にし過ぎかね?

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

死にまくりですよねぇ(;´д`)
渋いオッサンいいですね(*´∀`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

グノさん

分かります!
二人で並んでるときいい感じのショットになりますよねw

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

こんばんは、イイネありがとうございましたぁ~!
あの蒼の竜さんで興奮しすぎて、拡張のフェイスが楽しみすぎます。
伯爵も毎週楽しみですね!

ニーアオートマタと続いてレプリカント買いました。14だと避けゲーすぎて死にまくりです。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Gonzo Kitanoさん

14のはむずかしいですよねぇ…。
本家の方も購入されたんですね、コラボとしては成功ですね(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles