Personnage

Personnage

Toratto Oiren

L'Étalon

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 20

俺もこれでレア持ちの仲間入りだぜ

Public
どうも、いつもソロスタンス陰キャです。

やはりネトゲをするものとしては、レアなアイテム欲しいですよね。
やはり自己満足ってのはなによりも大切だよね!


エウレカのウサギレアアイテムコンプを目指し、ヒュタドスのマウント、ピューロスのマウントは2体ゲットし残りはパゴス。


パゴスは移動がめんどいところに、箱がでるので一苦労。
絡まれたら死に繋がるような場所で更に青銅の箱を渡して喜んで去っていくウサギにM心を刺激されつつ、どれだけNMをスルーしてウサギと戯れたことか。

今まで金箱7つのうち4つは、エウレカに突入して最初のウサギのことが多かったんですよね。
昨日もマンユをスルーしつつ、ウサギをこなした最初の箱で金箱きたーー♪ヽ(´▽`)/


この開ける瞬間がいつもたまらないんですよね(笑)
キャシーバルブゲット(σ゚ω゚)σ

300万くらいなのかなとおもってマケで見てみると…











最終履歴1300万Σ(´д`*)
え、マジ?
イヤリングよりたけぇじゃんw
しかも、出品なし…1500万くらいでもいけるんじゃ(笑)

売るかどうか凄く迷ったんですが…。
金稼いだとこで使わないんだよなーと(´・ω・`)

自分用の家買ったとこで、個室すらレイアウトまともに出来てないしなーとw

それに自分で箱からゲットして自分で使うってのも自己満足の醍醐味なのでw

結構アクティブに動いてて悪くないですね( ̄▽ ̄)b


ウサギレアコンプしたらアチブくらいあってもいいのになぁ(笑)

まぁ、これからもウサギとランデブーは続けていきますけどね!w
Commentaires (20)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

そうそう。
結局ギルあっても使わないんですよね^^;

だからレアが高騰するんでしょうけれど。
キャシーバルブおめでとうございます^^

Ly Lys

Atomos [Elemental]

それ姫ちゃんにあげるやつなん・・・・じゃ???

あっ、従者からの貢ぎ物よぉ~♥  っていう設定が良かったな~。(何の話

レアゲットおめでとぉぉぉぉ~♪

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

わあ、おめでとうございます!
トラットさん、運がいいのか数をこなしているのか、レアをコンプなんてすごい!
私はマウントも髪型も全然出てないです(T-T)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

ありがとうございます!
ff11みたいな昔のネトゲだと高難易度orレア制作装備がトップだから装備に金かかるからいくらでも欲しいんですけどねー。
14は装備にあんま金かからないですからねぇ。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

ありがとうー。
従者も姫もみつけるクエストが難しすぎてクリアできません(笑)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

シロイタチの250万でビックリしたのに、その遥か上をいくミニオンが存在したのですね…
買っている人がいるのがまた凄い!
レアアイテムげっとおめでとうございます!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

フラウスさん

ありがとうー。
数はやってる方ですけど、根つめてやるタイプじゃないですねw
数回やって今日は運なさげと判断したらサクッとやめますし。
ただ、基本毎日通ってましたね。
ウサギも人も長い時間一緒にいるより、毎日会う方がデレてくれるのかも?(笑)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

ありがとー。
個人的にはID周回するシロイタチのが辛い気はするんですけどねーw
1300万ミニオンに出せるってすごいよねぇw

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

トラットさん、レアアイテム獲得おめでとうございます。

エウレカってレアアイテムや光るアイテム&マウントなど陰キャラさんが輝けるコンテンツなのですね。

でも、光り輝くと陰もくっきりになるかな・・・

自分ご褒美は醍醐味ですね。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

おめでとう!( *・ω・)ノ
レア機会あったら、見せてぇー!( ^ω^)
クリタワとかで毎度ミニオン同じのばかり拾ってます。( ´△`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Karner Stratosさん

ありがとー。
光と闇が混ざりあって最強に(笑)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

機会があればいつでもー。
IDとかのミニオンはなかなか出ないからねぇ。

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

1300万円:(´◦ω◦`):!
す、すごいです・・・!(;・`ω・´)
とらっとさんおめでとうございます!( *´꒳`* )

エウレカ楽しそうですね!
私も行けるようになったら攻略してみます!(๑˃̶ᗜ˂̶๑)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

りゅどみーさん

ありがとうー。
1300万円だったら売ってるかな(笑)

NMやるときはPTに参加した方がいいんだけど、基本ソロでも遊べるので是非♪ヽ(´▽`)/

U'dun Taqa

Alexander [Gaia]

すごーい!!!キャシーちゃんGETおめおめです〜〜〜!!!!
キャシーちゃん1300万?!?!?!!!?!やばいな……エウレカ頑張ろうかなって気持ちになる……

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

ほえ~、そんな値段で取引されるものもあるんですねー( ゚∀゚ )
コツコツ指輪売って1年かかっても貯まりませんねw
いつかはそういう場所行きたいですねー

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

うどんさん

一攫千金のチャンスもあるから気が向いたらやってみるといいかもw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ほのさん

コンテンツが廃れたら逆に供給が止まるから儲けるチャンスは広がりそうだし焦らないでもいいかもw

Neo Tribal

Alexander [Gaia]

レアげっとおめでとうございます!
今度みせてください~

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ネオさん

ありがとうー。
いつでも(* ̄∇ ̄)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles