Personnage

Personnage

Toratto Oiren

L'Étalon

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 20

5.2楽しんでる?

Public
どうも、陰キャです。

まず最初に、コメントに英語のRMT(リアルマネートレード)のurlはっつけてくる業者がいるようですがアクセスしないようにね。
通報しておさらばしてもらいましょうw

にしても、14でRMTしてまでギル欲しいってなるもんなんだろうか(´・ω・`)


で、5.2来ましたね!
キタリ族かわえぇ(*´∀`)
BGMもまったりしてていいですよね。

メインはこれからどうなるんだろうって感じで気になりまくり。
ヤシュトラママ教えてー(笑)
IDは1ボスが個人的に難しかったけど、道中はそんなに長くなくて良かったかなw
ここの素材を分解したら幻想素材取れました、今なら旨いかもねw

オーシャンフィッシングもやりましたよー。
釣った魚でポイント貰えて、5000越えるとサメミニオン、10000越えるとサメマウント貰えるとかw
とりあえずミニオンだけゲットしましたw
レベル上もしやすくなってるようで、餌を色々用意したり釣り場探すのがめんどいという方にはお薦めですねw

そういえば、魚拓も取れるそうなので今度とってみよう(*´∀`)

という感じで過ごしてました。
皆さんは如何でした?
新式作ったり、ここぞとばかり金策したりですかね?
自分は調理以外の秘伝書取ったら飽きたのでなにもしてないです。
あ…リテイナーがパーティションを120万でさばいてくれました、買ってくれた人ありがとう!w

新式は興味ないんですが、今回は新式レシピを練習することができる練習レシピがあるので普段使わないアクションとかで遊べそうなのでそれだけはやろうかな(笑)

新式はまったくマクロも用意してないので作れませんので依頼しないように!w
Commentaires (20)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

キタリ族とオーシャンフィッシングをやりました~
フィッシングは景色が良くて気に入りましたが、所持品欄を圧迫しちゃうので、みんな下船後は分解まつりだったのは面白かったですw
あとは傘がどこで入手できるのか?なぞですw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

5.2になってもハウジング弄っててキタリ族くらいしかやってな……\(^o^)/
エキルレは昨日やっと開けました。のんびりです(*´∀`)♪

海釣り、サメのマウントなんてあるんですか!?
き、気になる…!!

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

私の日記にも英語のRMTコメントありました。
即削除しましたが、通報すればよかったんですね...

オーシャンフィッシングは、時間の半分を分解に費やしてたような気がしますので、次回は荷物整理してから臨みます。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

所持枠の圧迫は辛いですよねw
そういえば、傘の話でてこないですね。
てにはいりやすいとか言ってた気がしますが(;´д`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

まぁ、焦ってもしょうがないですからねw
10000点は結構狙ってやらないと難しそうですねー、是非狙ってくださいw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Flaus Lodosさん

コメントの左下のレポートから通報できますよー。
釣ったの全部分解するの大変ですよね(笑)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

5.2は金策に走るつもりが。。。

結局クラフターが好きすぎて、装備屋さんになってしまいそうです^^;
儲ける気が無いのでフレさんLS関連の方々限定ですがね~

結局私はこれしてるのが一番楽しい様です(*´ω`*)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

そういう楽しみ方ができるのはいいですねぇw
金策は目的でもないとなかなか頑張れないですよね(´・ω・`)

Urara Primavera

Alexander [Gaia]

こんばんは!
これから楽しむ勢です!!
明日あたりオーシャンフィッシュニング
をする予定です
ε( ε ˙³˙)з

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

オーシャンフィッシングで手に入るサメとても気になってます!

なんとも言えないずんぐりたボディがとてもかわいいですよね〜(*´ω`*)

まだアプデが来てイン出来てないので血涙流しながら耐えて、
タイミングを見て楽しみたいと思います!w

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Urara Haruruさん

是非楽しいフィッシングタイムを(* ̄∇ ̄)ノ

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

フライさん

おう、辛い(´・ω・`)
時間があったら一緒に行きましょう(*´∀`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

そうそう。

練習素材でマクロのテストしたのですが、素材も完成品も所持品に入るのが地味に納得いかないです(笑)

有料でも良いから木人とかみたいに話しかけて開始する形で持ち物圧迫しない方が良かった(*´-`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

確かに不便ですが、ないよりは全然ありがたいですね( ̄▽ ̄)b

Uni Cat

Ultima [Gaia]

TwitterでサメミニオンのSSをあげてる方がいましたが
「サメなのにどうしてこんなに可愛くデザインできたんだ?」と
良い意味で予想を裏切られましたw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

なうみさん

確かにミニオンらしい可愛らしさがありますよね(*´∀`)

U'dun Taqa

Alexander [Gaia]

キタリ族可愛いですよね!!!!可愛さが分かるなんてさすがトラットさん!経験値も美味しくて蛮族ヤッターカワイイ最高だぁ(∩´∀`∩)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

うどんさん

うどんさんが好きそうだなぁとは思ってたw
キタリ族は雰囲気もいいね(*´∀`)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

海釣りもうしてきたんですね!(=゚ω゚=)
11みたいに、ドでかアンコウ釣れて床ベロさせられたり、海賊に襲われたりしないから、ありがたいですよねー( ^ω^)
キマリ族、どう見ても、だっちゃとか語尾つける
チャリチャリにしか見えない!( ゚Å゚;)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

モンスター釣れたら漁師じゃ戦えないしねw
でも、海賊は今後追加あるかもみたいなこと言ってたようなw

キタリ族はチャリチャリに興味なさそうだねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles