Personnage

Personnage

Toratto Oiren

L'Étalon

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

エオ充の誘い

Public
どうも、エウレカ陰キャです。

もうちょいで、エウレカ武器完成するので頑張ってヒュタドス通ってますけどクリスタルたまんねぇ(;´д`)

という時を過ごしていたら、フレのエオ充からリドルアナの手伝い要請があったので参加することに。

なかなかしゃきらず、メンバーと喋りながら宿の上の温泉への登山してたら到達した瞬間にしゃきりました(笑)

初見が多いわりに、生存率が高く驚きましたねw
素数に関してはググってもらうとしてw
特にトラブルもなくクリア( ̄▽ ̄)b

最後のSSで飛んで、皆さんのグルポのバランスブレイカーしてすいませんでした、反省はしていない(*´∀`)

どうしたらあんな風にエオ充になれるのか教えて欲しいw

Commentaires (12)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

エウレカ中だったのに来てくださって本当にありがとうございました!
とても助かりました…!!

素数って奇数の事だった気がする → ググる → 大体あってて一安心です(あってない)
全然覚えてなかったのですが、リドルアナはギミックが多彩ですね(*´ω`*)
次のオボンは…いっぱい死んd…ウッ、頭が……

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

まぁ、一つ見違えても死にはしないw
エウレカに関してはただのノ民なので問題なし(笑)

オボンはヒラが大変なイメージ(特に3ボス)
まぁ、アロエさんなら余裕でしょ(フラグw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

昨晩はありがとうございました(*´-`)

この2回のレイドで、未だID経験片手の初見学者も大分慣れて来ました(^-^)

学者に。
というよりPTの面々が転がる事に対して。
ですが(^◇^;)

オボンもこのまま突入する事になりそうな悪寒が予感です_:(´ཀ`」 ∠):

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

もう立派なヒラですねw
オボンはまぁ、初見殺しも多いですからねー。
いっぱい蘇生できますよ(笑)

Yasu Bluebeard

Alexander [Gaia]

昨日はありがとうございました!!

楽しかったでーす(*´∇`)ノ

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Yasu Bluebeardさん

いえいえ、こちらこそ。
タンクが優秀だったので楽でしたわー(*´∀`)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

食う寝る遊ぶ?(何の話

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

飲むも追加しといて(なんの話

Neri Amamori

Alexander [Gaia]

昨日は(も!)、ホントにありがとうございました!!

素数は、数字についてのアナウンスが出てることにすら、気づきませんでした......
ウロウロしてただけw

グルぽって、斜めから撮るのもいいですね〜
フレーミングセンス、素敵です。
自分は、上と横に広がるリューサンをバッチリ撮りました。
かなり遠目ですが.....!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Neri Amamoriさん

こちらこそLSの活動にお邪魔してしまってw

数字のところは分かりづらいんですよね、どれが提示されてるか(;´д`)
確か詠唱のとこにも出てたはず?

後ずっと円の中にいないといけないんですよね…
初見の時、入ったら加算されると勘違いして円に入ってからすぐ出たら❌ついてなんでや!ってキレてましたよ(笑)

飛んでるやつ捉えると遠目になっちゃいますよね(白目

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

お世話様でした~
お陰様で初リドルアナをクリアすることができました!
なぞなぞでは、何をすればいいのか理解できず、いつものように人が多い方に行ったら案の定×をいただきましたw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

こちらこそお世話様でした(* ̄∇ ̄)ノ
あれは❌がつくと目立つから嫌ですよねぇw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles