Personnage

Personnage

Toratto Oiren

L'Étalon

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

出会いは突然に…

Public
どうも、テヘペロ精神の陰キャです。

焦がれ、奔走するも出会うことがなかった貴方。







そう、シロガネハウスMに引っ越しました(笑)

出会いは前日の夜。
ログインすると、メンバーからシロガネMが空いてると…。
早速行ってみると、マケボも近くええとこやないかと(゜ロ゜)

他にも見学に来てた人もいたということだったので、よろしいならば戦争だ状態!

まずはプライスを確認。
どれどれ…
1800万ちょっと。

手持ちの現金2050万、よしここはまずクリア(´・ω・`)

次はマスターの承認が欲しいが、ログインしてないし、メッセも返事なしw

とりあえず今いるメンバーに引っ越しの意欲を聞いてみたところ反対はなかった。

悩む自分に、心の中のハイデリンが
「みて、感じて、ご購入」と囁いたのでポチっとなと購入!
怒られたら、テヘペロってはにかんで許してもらおうと緩い後先考えない行動でした(笑)


レイアウトとか、0になってしまったのはマスターに申し訳なかったけど、でかくなった庭などで楽しそうなメンバーみて買って良かったなと思いました(*´ー`*)

各レイアウトはこれから少しずつやっていきます!


写真1.ギャザラー装備
写真2.クラフター装備
写真3.新築ハウスの前で






カンパしてくれたメンバーの皆様ありがとうございます。
基本的にうちは、自由をうたっているので家の購入に関しても強制的にお金を出してもらうつもりはなかったです。(マスターと折半する予定だったw

庭や内装のレイアウトなど、やることは山積みなので皆で協力してやっていきましょう!
Commentaires (11)

Haco Maru

Alexander [Gaia]

みて、感じて、ご購入w
言わない!ハイデリンはそんなこと言わない!w

というか…資金すごいですなぁ…。
1800万をポンと出せるのは、さすがギャザクラMAXゆえに(なのかな?)

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

どうも!ギースさんから聞きました。
FCハウス大きくなったんですね♪

昨日お会いした後そんな事になってたのですかw
内装はシロさんが主にやっていたという事で、またレイアウトが完成するのが楽しみですね!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

はこさん

うちのハイデリンはお茶目なようですよ?
ギャザクラは趣味なのであまり金策には使ってないですね。
プレイ歴の長さと、ファッション装備に興味がない故の節制の成果でしょうかねw

こじろーさん

既にご存じでしたかー。
前のハウス最後の訪問者となりましたねw
時間かかりそうですが、少しずつやっていきます。

Neko Meow

Chocobo [Mana]

ハウスお引っ越しおめでとうございます!
1800万ポンっと出せちゃうトラットさんすごい‥Σ(´⊙ω⊙`)

一枚目の装備、カワイイなと思っていたのですがギャザラー装備なのですね!
80のやつですか??

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

サンスターさん

ありがとう!
普段はケチだけど、限界越えると太っ腹になるみたい(笑)
1枚目の装備いいよねー、ギャザラーの80装備だよ。

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

いつの間に!?!!?Σ(゜Д゜;)

う、最近FCチャット見逃し過ぎている…orz
何はともあれMにバージョンアップおめでとうございます~!
今度こっそり見に行きます[壁]ω・)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

こっそりというか、みんなのハウスだから普通に来てよ(笑)

Cou Sora

Alexander [Gaia]

トラットさんには聴こえる背中押してくれる系ハイデリンさん素敵w
そしてハウスのお引越しおめでとうございます!また良ければこの前みたいにお邪魔してみたいです!
そして前々回コメントしそびれちゃったのですが日記200回越えもおめでとうございます(*´꒳`*)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

こるりさん

考える余地を残さない系のうちのハイデリンw
よくまぁ、こんだけ更新してきたもんだなーと思います(笑)

Hachi Sabi

Typhon [Elemental]

こんにちは。
日記から飛んで参りました。

素敵なハイデリンさんですね。
それは買っちゃう????

「みて、感じて、ご購入」
私のハイデリンにも教えていいでしょうか?
欲しいあれこれが……www

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Hachi Maru'p'hさん

心を無にして内なるハイデリンの声を聞くのです!
きっと、ご購入を勧めてくれるはずですw
レッツご購入(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles