Personnage

Personnage

Serinika Lilium

La Duelliste

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

具現化計画。。。?(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)w

Public
メテオ計画ではないがw

アタクシがいつも
フレさんに謎のマクロを投げて
遊んでいるものの中に
付録付きだのなんだのかんだのの
ブツを具現化できないものかと
やってみよう!

な、感じでとりあえず
ポラロイド写真作ってみましたww
(ちなみにロケ地はダンスカです)

直筆サイン入りですぞ!!
(本当に手書きしましたww)

持っているとえr。。。ごほごほ。
セクシーさが増すかもしれない
ご利益があるとかないとか(*‘ω‘ *)w


なんだかSSで遊ぶ時間も
増えてきているナギ節の昨今。。

妄想を具現化したく
動画もすこぉーーーーしずつ
試している最中でして。

そのうちちゃんとSSも
Photoshopなんぞを使い
やってみたいな〜と。
(なかなか進まぬがw)

スマホでの加工ですら
最近お仕事がアレでソレで
できずなのですがのっっ。゚(つД`)゚。

なんか暁月に向けて
ちゃんとガッツリしたの
1枚くらいやってみたいな〜

もう原型どこだよ。

ってくらいのww‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


そんなこんなで
SS撮るにもグルポで
色んな機能いじりまくって
撮って試したりしてるので
被写体になってくれる方いたら
お声かけくだせぇ〜♪

基本的にインしてる時は
いつでも良いのでw
「こういうので撮ってくれー!」
とかでもイイ(`・ω・´)
(むしろありがたいw)


って、長くなった!!
ともかく!
具現化計画がんばりまっするww
Commentaires (3)

Tear Heart

Chocobo [Mana]

パソコンとかスマホの待受にしたいので私のカードを作って下さい!!(ガチ懇願w)
グレードアップしてからすっかり画像加工にハマってるね!
せりさんからマクロでプレゼントされた写真集もだいぶ溜まってきたんだ☆
新作楽しみにしておりますw

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

マジ手書きでコレって凄すぎる…(`・ω・´)

丸いのも撮ってほしいな〜♪丸い装備じゃなくても良いのかな??

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★ティアさん
おお!是非ともやりたいぜよ!!(`・ω・´)

グレードアップしてから
手を出せずにいた加工ソフトやらに
手を出せるようになったのでなw
(だが加工自体は前の方が
ガンガンやってたw)

Twitterではバンバン上げてるんだけど、
ここに載せるとなると画質落ちるし
枚数ががががが。。

って具合でなかなかここでは
日の目を見ていなくてのう〜(๑ ̄∀ ̄)
(本当にロドスト改変して欲しいw)

はっ!そういや
そろそろ秋の新作マクロ写真集
作らねばならぬな!w(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
待ってておくれ♪w


>まるみん
今のスマホアプリ凄いんだ。。ww

まるい装備じゃないまるみんの
加工ってちゃんとしたことない気がするw
是非ともやりただよ❤︎(ㆁωㆁ*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles