Personnage

Personnage

Serinika Lilium

La Duelliste

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

Ch.01-05 とことこヨルハ ▪︎オールスター大感謝祭編

Public

たいっっへん遅れましてぇえええ!!
もうしわしわけぇない!!!┌○┌○┌○

と、言いますのも。。
通常でも遅いとゆうのに
体調を崩し、吐きそうになりながら
お仕事してたゆえ。。
(人手いなくてな。。がんばったわし。。)

そして帰ってからも休日も
ずっと寝ておったので
めちゃくちゃ遅れましたっ!

寒暖差激しすぎるよね。。
うちの店長始め、全員風邪っぽくて
シビトのようになってるので。。。w
みなさんも本当気をつけて!(; ̄д ̄)


さて!今回そんなわけで!!
面白くできなかったので
もうさらっと行こう!(えw

その代わり?コーデテーマが
FFキャラクター風コーデなので
みなさんうまいこと考えて
みんなちゃんとソレに似てるコーデしてて
素晴らしかった!

私の分かる範囲で
キャラの簡単な解説入れときましたw

ではどうぞ!



ー表紙ー

タイトル入れ忘れてて
慌てて入れてみたけど
合わないからもう忘れたままので。。w


ースタート前の交流会ー

本当、やすさんの誰やねん状態だったわw


かなりハショった説明です。


プレイしたシリーズのキャラには詳しい。


ヴァニラが出てこないだなんて
ヤベェ。13シリーズ全部やってるのに情けないっ!



ースタート!ー

まずは記念撮影から。
ギルちゃんええ感じw


まだまだ入るよキャラ説明。


FF7はリメイクでデビューする予定。
(だがクライシスコアはやっているので
ある程度のことは把握できる)


ムーンブリダ・・
登場してすぐいなくなったよね。。




第二の事件の犯行現場である。


機械生命体、ネタに使われ始める。


期待に応えました。


実は今回、ギルちゃんすげぇです。


困った時のぱんちゅ頼み。




ギルちゃんアターック!


が、失敗していたギルちゃん。


困ったtーーーー以下略。


あんなリング。。初めて見たかもしれないw
撮るのに必死で片方見てなかったし。



と、ゆうことで。
特に面白くもなく。。。|||orz
この日はマジでコントローラーの調子も悪くて
UIなかなか消せずガチャガチャしてたら
死んでたパターン多くて
ヒラ様にはご迷惑をおかけしましたっ┌○

次はコントローラーにも
ウォーミングアップに
ガチャガチャしておきますだ。。(*≧Δ≦)w


じゃっかん全快ではない
気もするようなしないようなですが(えw
次もがんばるますっ!!!




おまけ♪

月に代わっておしおきしたかったが、
あれキャスターじゃないと再現きつい。
って気づいてからとゆうもの
どうしたものかまだ悩んでいる。。

やべいな。。w


おまけ2♪

実は!ようやく!
スマホ用のタッチペン購入しましたぁ!
(そうです。今まで指先でやってました。加工ww)

これでわての加工ライフが潤う。。かも!?
と、試験運用させてみたのだが。。。

髪の毛とか細かいところが
しっかり表現できるようになって
わし本来の作風に仕上げられました!

もともと細かい線を描くのが
好きでしてね。。。
それをちゃんとできるようになって
嬉しいでーす!

また時間とやる気がある時に
カード化シリーズ再開したいですなww
Commentaires (6)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

ギルガメッシュに後ろから刺されてるSSがナイスタイミングで好きw

キャスターのセリさんが見られるのか?
こうご期待!

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

ギルガメッシュV.S.セフィロス。
わちゃわちゃオールスターバトル系作品ですね。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

漆黒のTVCMに出てて有名だと思ってたのに、「とことこ」ではほぼ無名でしたww
体調無理せずお大事に。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

セリたん体お大事にしてね〜。誰か倒れたら大変な事に…(・・;)

そして…絶対リュックぢゃない…w

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

よく考えたら私の日記のマクロの通りになってた。

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★アレナさん
私もこれ好きww(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
見つけた時、吹いたよねw

キャスはIL足りなくて断念いたした。。w



★つぐみん
ディシディアFFみたいな感じな
絵面ですな(*≧艸≦)w



★ヤスさん
むしろ、TLに流れてきた
ミコッテなのにヒュラの耳も生えてて
耳四つだよ!?!
ってゆうのしか印象がないww

体調気をつけますわ〜



★まるみん
ありがとっ(*T▽T)
もうみんな死ぬんじゃないかくらい
体調崩しててヤバそうですw

りゅ、、、リュックだよ!!!(幻想w



★つぐみん2
ほ、ほんまやっ!?( ゚д゚)
すげぇ!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles