Personnage

Personnage

Serinika Lilium

La Duelliste

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

エターナルなセレモニー♪

Public

先日我が娘の!!

あ。設定上の娘の話ですw
エオルゼアでの娘です( ๑˭̴̵̶́ ᒡ̮ ˭̴̵̶̀๑ )

実の子ではないのですが
ある寒い冬のことーー
クルザスへ防寒着もなしで佇んでいるとー・・・・・・


ん?なに?本題へ行け?

ですよねぇーー!!


と、知らない人向けに誤解のないように
説明しておきまして・・・・・・w


エターナルセレモニーへ
参列してきました!

またここへ入れるのは嬉しい!!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
ここに住みたいのにハイデリン・ヨシダが
住まわせてくれない!!くそぅ!(え

そんなわけで
いつものとことことは違い、
ひたすら普通に撮ってたSS
まとめましたのでどうぞ〜♪


なにごとも表紙からw

かわいい。


意外な参列者?w


女の戦い。


ナンパ野郎に気をつけて。


かわいい。


とりあえずかわいい。


チカンにも気をつけて。


どこをみてもかわいい。


婿もかわいい。


2人ともかわいい。


かわいいしか出てこない。


ルネッサーンス。




普通に集合写真。
普通すぎてコメントも普通。


ああ。かわいい。


かわいいかわいい。


かわいいかわいいかわいい。


謎の整列。

恒例のチュドーーンを
撮れてないのは身を呈して
娘たちを守っていたからです。

誰か親戚のおじさんおばさんたち
SSをおくれ(




とまあ、楽しくまったりできて
素敵なひと時でしたん❤︎
呼んでくれてありがとう♪
(そしてがっくんで遊んでごめんよ❤︎w)


りゅなきちが撮ったSSから拝借しまして
裏表紙にしたら
めっちゃ素敵なのできました!

ハッピーアニバーサリー♪
これからもよろしくね♪。+゚(*´∀`*)。+゚
Commentaires (7)

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

良かったよねー^^
素敵な表紙だこと、
結婚式のパンフレットみたい

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

ただひたすらにかわいい❤︎(´∀`*)

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

クルザスへ防寒着もなしで…の続きも気になるけど。w
幸せいっぱいのアニバーサリー、読んでるこちらもほっこりしました。
末永くお幸せに…!(*´꒳`*)

Gack Camui

Chocobo [Mana]

どーも✨
FCの恥さらし!その名もがっくんッス✨✋
改めてエタバンおめでとう御座いました!
そして素敵な式に参列させていただき誠にありがとう御座いました!
そしてそして何より俺をすっばらしいところをピックアップしていただき嬉しい限りです✨ヽ(*´▽)ノ♪
お礼と言ったらちょっとあれなんだけど・・・
良かったら今度デートしような✨????
あっ!俺のマスターには内緒でな!
二人だけのヒミツ❤️だぜ!∑d(ゝω・●)
(あーまたマスターに恥さらしって言われんなーw心の声)

Ryuna Akiu

Chocobo [Mana]

セリさん!
加工やら色々ほんと手間かけて
こんな風に残してくれてありがとう!
今回も楽しみにしてましたが
予想以上に頑張ってくれてて
すみませんって感じです(--;)

まぁにゃんさんの可愛さの力だな( ・∇・)

(うちのチャラFCメンがこんなところでも醜態を晒しており本当に申し訳ございません(m*_ _)m)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★リスキードさん
ほっこりできてイイお式でしたなぁ♪

ありがとございまっす( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
命かけて作りました!!!(と、いうくらい気合いを入れましたw


★まるみん
ね〜♪(๑¯ω¯๑)
ただただかわいい。
そしてまるみんもかわいい。
もうみんなかわいい。


★たみえさん
語ると2時間の
超大作になりますので。。(*´ェ`*)ww(え

和んでいただけたならこれ幸い。。♪
これからもみんなを和ませる
お二人でいて欲しいですな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★がっくん
あらいやだ。
未亡人をおデートにお誘いだなんて。。
坊やにはまだ早くてよ?(。-∀︎-)

もうちょっとイイ男になって
出直してらして❤︎
(えー・・・勝手にネタにさせていただき、しかも喜んでいただき誠にどえm・・・ゲホッゴホッ・・・・誠にありがとうございました♪w これからもネタにしていきますのでよろしくお願いしまーす!ww)



★りゅなきち
いやいや!
日頃お世話になっておりますし、
私も楽しんでやっとるのでな!
お気になさらず♪(๑¯ω¯๑)
(もうずーーーっとこうでもねぇ。いや、これは違うだろ可愛さが!2人の可愛いさが引き立たん!と、いじりまくって没頭するくらい楽しかったよw)

にゃんたんと同じくらい
りゅなきちも可愛いのです(`・ω・´)
なので2人並ぶともう。。。。心臓が破裂しそうで!!!(え
吐血寸前くらい楽しかったどす♪
本当わざわざ日にちも合わせてくれて
ありがとねぇ〜♪(*´ェ`*)
今後とも末永くお幸せに❤︎

(なかなかパンチのあるチャラ男くんですなww周りに居なかったタイプだから、すっごい楽しかったですぞww)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles