Personnage

Personnage

Serinika Lilium

La Duelliste

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

第2回 とことこボンヌ ーロボは永遠にー

Public

はい。とゆうわけで!
ゆるりとアライアンスレイドを
攻略するとことこボンヌ。

第2回も出陣してきました!

まだまだ余裕はなく・・・・・・
床と友達になることも多く。。(ㅇㅂㅇ)w

ですが!前回よりは
たくさんいいの撮れました!

なのでさくさくと
いつものごとく。。参りましょう!



今回の表紙(`・ω・´)

ヤースィンさん。(ヤーティン?w)
これ、絶対やると思ってたら
コスプレしてて笑ったw



偽青魔道士。


続・偽青魔道士。


ポイントは農夫の方。w


ではここからstart!

ギャーーー


真正面もいいですが、
みんなが見上げてる図が
個人的にはお気に入り!



ロボミンの葛藤。


唯一かっこよく撮れた1枚では
なかろうか。。


戦ってください。しぐさん。


夢の話。


夢の・・・・・・


夢・・・・・・ではない。
全滅からの2回目だ!!!


美しかったので。



見れなかったぱんちゅ。。。


葛藤。


娘は守る。



ちなみに、ファンフェス
外れた腹いせにアルテマフィギュア
予約購入してやりました。

にまんよんせんえんだっけな。。。。


ロボミン、がんばってます。


ラムザーーー!!


ああ。フィギュアの列か!w





そんなわけで、今回もたくさん
撮らせていただき
ありがとうございました♪

たまには集合写真も
正面ではなく視線別に向けたのも
なかなか良い感じですな!

次回はちょっと枯れ木が多いとこで
撮ってみたい気もします。。w

あの辺も白くて結構好きなのでw(๑´ㅂ`๑)

また次回もよろしくお願いしまーす!






お ま け。

気をつけてください。


撮ってみたかったので。


なんか良くないですか!?
個人的ヒットショット。

他にも色々撮ってみたいどすな(`・ω・´)
Commentaires (9)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

うきゃきゃ!wwロボが面白くなってるぅ〜(´∀`*)セリたんありがと❤︎

青いおじさんには気をつけないとね!w

Marumin Type-nyanko

Chocobo [Mana]

面白SS、ア、アリガドセリタン❤︎(°▽°)

オデ、ミンナ、マモレタ?(๑・̑◡・̑๑)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

ヤーティンですww
私はまだ余裕がなくて集合スクショしか撮れてませんのでありがたやー
次回のミラプリはまだ考えていません。
次々回は鬼です(°▽°)ノ

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

アルテマ買いましたか‼
エモートがどんなのか気になるー

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

労働まる号、君のことは忘れないよ・・・(ノ_・。)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
いえいえ♪
確認してたらロボがたくさん
映ったのでいじらせてもらったべ(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

青いおじさん気をつけねっw
なんか売りつけて来るかもしれんし!


★ロボミン
守れたよっっ!
ありがとうロボミン!
さらばロボミン!!
また会う日までーーー!!!(´;ω;`)完



★ヤーティンさん
次回は撮れるといいですな?w
なぜ鬼なんだ。。。
たまにはまともにカッコイイやつでも。。ww

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★アレナさん
ポチってしまいました!(๑¯ω¯๑)w
エモがとても気になったのでのぅ〜

アルティメットなんちゃらの
あんな感じかな?w



★つぐみん
ロボミンよ・・・
永遠に共に。。・゚・(゚´Д`゚)・゚・

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

今回はタイトルどおり、ろぼみん大活躍だったね~(*´꒳`*)
あと、「いや、夢ちゃうから」ってセリフ当ててもらっててむっちゃ笑った(笑)。

鬼はね、きっと節分なんじゃないかな~?(*´-`)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★たみえさん
ね!ロボミン大活躍?な回でしたわんw

わはははw楽しんでいただけて何よりw
ナイス立ち位置でした‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

ああ!なるほど!
そんな行事頭から抜けていた!
では豆(爆弾)を投げる役しないと!!www
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles