Personnage

Personnage

Meliamu Anthurium

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

その始まりは唐突に訪れる。

Public
「物を納品するだけで私たちは何を経験しているんだろう…?」



数日前までは侍をカンストさせると意気込んでいたメリアムさん。



しかしその手に刀はなかった。





フリフリなメイド服(課金しました)を身に纏った彼女が持っていたのは……。









ハンマーだった。






~経緯説明~
休みにも関わらず朝6時半頃に起床。

FFを起動する。早朝からFFに入るというヒカセンの鏡。

侍のレベリングをしようにもルレは絶対に人がいないと考える。フェイスも少しだるい

せっかくだからクラフターを新しく始めよう、と考える。

木工師を考えていたが、装備を作れるという観点から鍛冶師か甲冑師にしようと思いとどまる。

よし、鍛冶師にしよう、と決意する。


ここまではご理解いただけただろうか。


~経緯説明(続き)~
サバイバルマニュアルを使ってレベルを上げる。ジョブクエもこなす

Lv20になった。イシュガルド復興ができるぞ、と蒼天街へ直行。

素材があっても納品できるクオリティにできない。仕方ないと不滅隊やNPCからクラフター装備を購入。

順調にイシュがルド復興でレベル上げ。

Lv50になった。過去に使っていたクラフター装備(FCリーダーが作ってくれたチョコボが刺繍されたエプロン他)を引っ張り出してもう一息。

Lv60になった。クラフタースクリップを彫金で集めて鍛冶師IL180装備を交換しよう。

交換した。
「このターンに、私の全てをかける!」く( ゚Д゚)/

復興用納品物製作のためにつかう素材をかたっぱしから集めまくる。

かたっぱしから作る。

かたっぱしから(シールドロブするように)納品する。
「食らえトットキン!!」

素材、納品物、全てなくなる。


レベルは69。次のレベルまであとわずか。


しかし素材は尽きて金はほぼ消え失せ納品物も何もない。


私の鍛冶師は、ここで終わる。















「ならば、覚えておけ。















ギルドリーヴは、経験値がおいしいのだと」








かすかに残っていた力(財力)を振り絞り、私は走った。そして………。

















メリアム・アンスリューム。一日にして鍛冶師をLv1から70まで上げました。


















つ づ く


Commentaires (5)

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

ちょwww1日で70てwww
ハッスルしすぎwww

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

どこかで聞いた音ゲーのネタ!

きっと今日でカンストするねー!
70だからミーン工芸館もできるねー!


クレメンシーハイイゾー┏( ‘ω‘)┛┗( ‘ω‘ )┓┗(‘ω‘ )┛

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

などと冷静にコメントするとおもったか?


はえーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Meliamu Anthurium

Zeromus [Meteor]

はえーよと仰られるのも無理はありません。

正直自分でも馬鹿なんじゃないのかと思ってます。

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

ほぁー…(呆然

さすがにそれは早いって言われるわw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles