Personnage

Personnage

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

やったぜ(白目)

Public
資源がないワシですがなんとかなったぜ。

                  


さすがは一段目、装備無い資源無い(強い)艦娘の数が無いと無い無いマンのワシでもなんとかなった。

                  


ありがとう、潮さんの魚雷カットイン、ありがとう海防艦ズの先制対潜攻撃。


まあ軽巡洋艦、駆逐艦、海防艦てな編成だったので鉄とボーキサイトはむしろ増えましたが・・・。



ハッハッハ・・・油と弾がさらに減りました。



今回のイベントの凶悪なところは、前半だけで4マップもあるのに、7月10日になると後半戦の3マップがさらにドンされるというところです。

作戦レベルには甲・乙・丙・丁の4段階あり、まあ甲が一番辛くて丁が一番楽なんですが甲と乙では一度どこかのイベントマップで出撃しちゃった艦娘はそのイベントのほかのマップに出撃できません。

だから最終的には甲とか乙で戦い続ける提督は7つものマップを手持ちの艦娘をやりくりしながらクリアしないといけないわけね・・・。

前半で強い子使いきっちゃうと後半息切れしちゃうわね・・・。

自分の場合どー考えても7作戦を甲だの乙だので乗り切れるだけの資源も艦娘の練度もないのでどこかでサクッと丙とか丁に落とす必要があります。

育っている娘が足りてないので、後半戦は絶対に出撃済みの娘に再出撃をお願いしないと突破できん。

問題はどこでサクッと切り替えるかですね。

甲やら乙の作戦成功報酬は、再配布の機会がなかなか来ない一点ものだったり性能がよろしかったりするので、できるだけ手に入れてウハウハしたいのですが、欲張りすぎて結果最終回域まで突破できないと今回のイベントで追加された報酬新艦を手に入れれなくなっちゃうのでそれは避けたいですね。


前回の日記で助けを求めたのが良かったんですかね?


                    


大淀さんです、来ちゃいましたね。

まあ通常海域ではまずドロップしないと言われてる方なので助かりますが・・・。


さて、どうしますかね?

素直に2段目に突入か、それとも少しだけ掘ってロシア艦とか狙ってみましょうか?

でも・・・。


                    


この子倒せるかはワシの場合では潮さんの魚雷カットイン次第なんすよね・・・・。

うーん次の海域は連合艦隊マップらしいです。

連合艦隊マップでは第1艦隊と第2艦隊をくっつけて総勢12隻で作戦を遂行いたします・・・。



まあ早い話が資源の消費量がざっと2ばーい2ばーい



つれえ・・・。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles